2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



少年ジャンプ「To LOVEる」14巻 小学生が全裸ソックスで開脚 

乳首加筆は常識か 少年ジャンプ「To LOVEる」14巻 小学生が全裸ソックスで開脚乳首加筆は常識か 少年ジャンプ「To LOVEる」14巻 小学生が全裸ソックスで開脚
ジャンプの人気漫画「To LOVEる」のOVA付き最新巻が、またまたえろいことになっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



≪ 初公開された「ヒトラーのカラー写真」
≫ 自社ゲームを“クソゲー認定” ゲーム会社「ジャレコ」のブチキレ社長が2ちゃんに降臨し、質問に答える


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 71834   名前:   投稿日:2009/06/07 00:43
えろいこっちゃ
えろいこっちゃ

 71837   名前:   投稿日:2009/06/07 00:46
なんだこれwwwwwもっとやれwwww

 71839   名前:   投稿日:2009/06/07 00:48
>同情するファンたちによる購入運動

↑ありがた迷惑じゃねーのかww

 71850   名前:   投稿日:2009/06/07 01:09
むしろ乳首書いただけでクレームがくるこの現状がおかしい。
手塚治虫大先生だって、どうどうと幼女乳首描いていたというのに・・・嘆かわしい時代じゃ

 71851   名前:   投稿日:2009/06/07 01:10
昔はそれでよかったんだよ
だが今は時代が時代。あの頃とは全く違うんだよ。

 71860   名前:   投稿日:2009/06/07 01:19
少年誌で、しかも小学生の裸とかww
そして規制に向かうんですね、分かります

しかしマジでこの時期に大丈夫なのか?
あまりやりすぎると首締めるかもしれんぞ…

 71865   名前:   投稿日:2009/06/07 01:22
矢吹は黒猫の続編書いてくれよ
あんな糞漫画書かなくていいからさ、黒猫はパクリとか批判されてようが面白かったんだ。

 71867   名前:   投稿日:2009/06/07 01:24
てんで性悪キューピッドとかI'Sで問題なかったしねー
むしろそれで売れたわけだしw

 71877   名前:   投稿日:2009/06/07 01:39
>71850

絵のタッチを考えろよ
それを考えた上で言ってるんだったら

感覚ズレてるぞ

 71895   名前:   投稿日:2009/06/07 02:46
トラブル取り上げるの好きだな
修正に関しちゃもういいだろw

 71897   名前:   投稿日:2009/06/07 02:56
とりあえずかんりにん(何故か引っかかる)が美柑好きだってことはよくわかった

 71898   名前:   投稿日:2009/06/07 02:58
みやすのんきなんかがいた頃の月刊ジャンプを思い出すな
あと「Dr.スランプ」以前の、70年代の週刊ジャンプも、
エロとうんこしかなかったもんな。ある意味、原点回帰だな


 71901   名前:   投稿日:2009/06/07 03:16
ドーベルマン刑事なんてレイプだらけだったもんな

 71916   名前:   投稿日:2009/06/07 07:14
>>71877
昔は昔でそりゃいまから見れば古く感じるけど、あれで普通だったんだろ。
今のToloveるが10年たったら同じこと言われてるんだろうな。

 71922   名前:   投稿日:2009/06/07 08:08
これ、
「トゥーラブる」
じゃなくて、
「トラブル」
って読むのか?wwwww

マジでトラブルじゃねえか?ww

 71932   名前:   投稿日:2009/06/07 08:45
A級戦犯並の事件に巻き込まれたにも関らず
乳首を必死で書き続ける根性に敬服するわw

 71942   名前:   投稿日:2009/06/07 09:58
>A級戦犯並の事件

日本語でおk。

 71948   名前:   投稿日:2009/06/07 10:13
デビュー作見たときから、絵にびびっと来るものを感じたんだが…
まさか、こんなことになるとはな…

 71970   名前:   投稿日:2009/06/07 11:46
ジャンプに載ってる時に貼ってあったトーンがコミックスで消えてるのが謎。なんで消えてんの?

 71973   名前:   投稿日:2009/06/07 12:08
そもそも乳房がよくて乳首が駄目というのがおかしいわな
乳首なんて男にもついてるのに

 71974   名前:   投稿日:2009/06/07 12:13
乳首が好きならあんまり取り上げない方がいいんじゃないの? どうも火種撒いてるようにしかみえんし 

 71974   名前:   投稿日:2009/06/07 12:13
乳首が好きならあんまり取り上げない方がいいんじゃないの? どうも火種撒いてるようにしかみえんし 

 71980   名前:   投稿日:2009/06/07 12:56
どうせ小中学生のオカズになるだけだろ

いいガス抜きになってるんじゃね

 71981   名前:   投稿日:2009/06/07 12:56
>>71974
お前そんなに乳首好きなのか・・・

 71996   名前:   投稿日:2009/06/07 15:10
男は皆乳首好きだろ?w

 71997   名前:   投稿日:2009/06/07 15:15
↑てめえの乳首でも舐めてろ

 71998   名前:   投稿日:2009/06/07 15:46
ケンカすんなww

 72003   名前:   投稿日:2009/06/07 16:15
てか乳首だぜ?冷静に考えてちょっと規制が過剰すぎるだろ

そもそもネットでいくらでも簡単に、しかももっとドギツイエロが見られるんだから、こんな漫画の乳首規制してなんになるのか

ま、結論から言えば乳首隠さないでくださいお願いします

 72016   名前:   投稿日:2009/06/07 18:04
今考えたら漫画の中で男の乳首書いてあったら気持ち悪いな・・・

 72029   名前:   投稿日:2009/06/07 20:28
※72016
ゴクウに謝れw

 72034   名前:   投稿日:2009/06/07 21:13
この程度はまだまだ甘いなぁ。
完全無修正で幼女を堂々と書くくらいでないと。

 72039   名前:   投稿日:2009/06/07 21:29
こうやってネタ作らないと売れないんでしょw
黒猫は好きだったがこれは読む気が起きん

 72040   名前:   投稿日:2009/06/07 21:42
規制というけど、結局のところ出版社の判断。
テレビ局もそうだけど、横から頭のおかしい奴(某紳士の国の団体のような)が
難癖つけるから、現状がこうなってる。
面倒になりたくないから、制限をしてしまう。
まぁ、いろいろ言われたくないのは分かるが。
To Loveるは頑張ってる方だと思う。

 72045   名前:   投稿日:2009/06/07 22:09
>いいガス抜きになってるんじゃね

ガスの抜き方分からない小学生は悲惨
俺が小学4年の頃はバスタード見て悶々としてた

 72054   名前:   投稿日:2009/06/08 00:07
※72039
1巻からこんな感じだったのに何を今更w

 72058   名前:   投稿日:2009/06/08 00:38
※72045
エロなんてネットがあるんだし、今の小学生は本当にめぐまれているよなw

 72059   名前:   投稿日:2009/06/08 00:42
別に読まないし、好きじゃないけど、
今の時代にこれだけヤルこいつは凄い
応援せざるを得ない

 72062   名前:   投稿日:2009/06/08 01:36
TBSなどが騒ぎ出して
発売禁止になるのも時間の問題だね。

 72063   名前:   投稿日:2009/06/08 01:40
打ち切りになってくれても
全然構わないのだが。
むしろ終わってh

 72065   名前:   投稿日:2009/06/08 01:52
やっていいことと悪いことがあるだろ。
こういうことを平気でやるから児童ポルノに問題があると分かりつつも改正支持せざるを得ない。

 72067   名前:   投稿日:2009/06/08 02:10
肌色で超薄いピチピチの服を着てるんだよ

 72068   名前:   投稿日:2009/06/08 02:16
何でも規制、規制、素晴らしい世の中だな
いっそのこと息をするのも規制すれば?
二酸化炭素削減でエコロジーだぞw

 72071   名前:   投稿日:2009/06/08 02:42
電影少女、雑誌でフツーに乳首でてたけど…。
今思うといい時代だった。

 72075   名前:   投稿日:2009/06/08 04:27
>いっそのこと息をするのも規制すれば?
二酸化炭素削減でエコロジーだぞw

上手い事を言ったと思ってる?
ねぇ、思ってる?

 72076   名前:   投稿日:2009/06/08 04:30
手塚治虫の漫画で
エロ漫画描いたら検挙されたみたいなのあったw

 72116   名前:   投稿日:2009/06/08 10:33
ありがてぇ
ありがてぇ

 72126   名前:   投稿日:2009/06/08 10:47
ここまでしないと
売れないんだな・・・

 72174   名前:   投稿日:2009/06/08 14:10
購買層の年齢が上がったのが原因かな

 72189   名前:   投稿日:2009/06/08 15:15
>>72062
>TBSなどが騒ぎ出して発売禁止になるのも時間の問題だね。

アニメ版の放映権はTBSだ、無知め。

 72191   名前:   投稿日:2009/06/08 15:23
黒猫=BLACK CAT(笑)

矢吹の漫画は全部糞だっつーの

 72192   名前:   投稿日:2009/06/08 15:31
ほんとさぁ、怒らないで答えてほしいんだけど
この漫画のファンはエロシーン目当てなの?
ストーリーの中身すっからかんだよね?

 72201   名前:   投稿日:2009/06/08 17:33
↑お前はお色気漫画にストーリー求めて読んでんのか?

つまりそういうことだ

 72204   名前:   投稿日:2009/06/08 17:38
まだエロマンガのがストーリー性あるよ(^-^)

 72207   名前:   投稿日:2009/06/08 17:53
米72201
今まではちゃんとしたストーリーの中にちらっとお色気があるってパターンだったが
最近はお色気を主張しすぎてストーリー性がまったくないものが多くなってきてるな

 72212   名前:   投稿日:2009/06/08 18:02
エロマンガに比べればエロシーンは微々たる物
ストーリー性も無い

なんで読んでるの?
ワンピ買うと自動的に付いてくるオマケみたいな感じ?

 72213   名前:   投稿日:2009/06/08 18:07
とらぶるはストーリーよりもシチュ重視だって原作者自身が言ってるし

 72217   名前:   投稿日:2009/06/08 18:13
なら同人誌で思い切り描いて下さいw

 72218   名前:   投稿日:2009/06/08 18:17
バカだなあ 少年誌だからいいんだろw

 72227   名前:   投稿日:2009/06/08 19:04
※72212
女の子がカワイイから読んでるに決まってんだろ!

 72241   名前:   投稿日:2009/06/08 20:45
かわ……いい…………のか…………?
ふーん……………

 72243   名前:   投稿日:2009/06/08 20:49
イヴ>>>>>>>>>>ヤミ(笑)

 72245   名前:   投稿日:2009/06/08 21:07
これでも黒猫より100倍マシだから矢吹はすごい

 72253   名前:   投稿日:2009/06/08 21:34
※72241
口ではそう言っても、結局トラブルが気になってるんだろ?

 72261   名前:   投稿日:2009/06/08 21:59
なんつーか、弁当の中に絶対 食べない様な変な色の漬物が入ってるみたいな。
これ要らないから他のオカズ(スケベな意味ではなーい)くれ、みたいな。

 72330   名前:   投稿日:2009/06/09 01:11
ストーリー性が無いって意味じゃらきすただの、けいおんだののアニメも全く無いよな…

あれらはエロもストーリーも無いのに何が魅力なんだ?

 72331   名前:   投稿日:2009/06/09 01:14
※72241
サムネに釣られたくせに興味ないフリすんなよw

 80467   名前:   投稿日:2009/07/07 07:53
確かに絵柄は綺麗で可愛いよな

 83501   名前:   投稿日:2009/07/17 05:08
騒いでいる人はだいたいおばさん。

 91536   名前:   投稿日:2009/08/19 00:48
金色の闇は、何歳よ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 初公開された「ヒトラーのカラー写真」
≫ 自社ゲームを“クソゲー認定” ゲーム会社「ジャレコ」のブチキレ社長が2ちゃんに降臨し、質問に答える


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事