FC2ブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



女子のお尻を描かせたら世界一!! 漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が上手すぎる 

女子のお尻を描かせたら世界一 漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が上手すぎる女子のお尻を描かせたら世界一 漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が上手すぎる
「電影少女」や「"I”s」作者などで知られる、漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が、10日の「スッキリ!!」(日テレ系)で生放送された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


電影少女」や「I”s」作者などで知られる、漫画家・桂正和の描いたテリー伊藤&極楽加藤の似顔絵が、10日の「スッキリ!!」(日テレ系)で生放送された。

先日、紹介させてもらった「
鳥山明が描いた千秋の似顔絵がやばいクオリティ …全身の公開は初」同様、この桂先生の似顔絵イラストも、自身の画風かつ対象者の特徴を捉えた作品となっている。








桂先生は、先日ジャンプで新連載を開始した、現ジャンプえっち漫画の河下水希から、「桂正和先生の描かれるお尻なんて物凄い」と評され、さらに鳥山先生からも「桂君と言えばお尻」と名言されたことから、いつしか、”パンツや女子のお尻を描かせたら世界一”と言われるようになった。

代表作「電影少女」などは、そのリアルさ当時の少年たちは、興奮を覚えたものだ。そんな桂先生も、連載デビュー作「ウイングマン」は、当初、担当編集から「色気がない」との指摘を受けていたという。

なお、桂先生と鳥山先生は共にジャンプ黄金期の人気作家であり、「あいつの家の方が田舎だ」など毒舌を吐けるほど互いに仲が良いことはファンならば誰でも知っていることだろう。昨年には、「
ジャンプ SQ」に掲載された読み切り「さちえちゃん グー!!」で両者初となる夢の共演がなされ話題を呼んだ。

同誌では、読み切りのほかに2人の対談が6ページにも渡って掲載されており、「うちらオヤジだからさw」「オヤジ2人が頑張って今風にしたけど歳だからw」など、20年来の仲である2人だからこその、ぶっちゃけっぷりを楽しむことができる。往年のファンにとっては、必ず読み応えのあるものと断言できるので必見だ。





■関連
Dr.スランプ (9) (集英社文庫―コミック版)より




桂正和が描いたドラゴンボール(悟空・18号)r> 桂正和が描いたドラゴンボール(悟空・18号)
DRAGON BALL大全集―鳥山明ワールド (7) より




ジャンプ黄金期を支えた漫画人 「(最近の漫画は)無駄に大きなコマが多い。メッセージ性が薄い」 …北条司や井上雄彦も
カイジ作画に驚愕の事実! 漫画家・福本伸行「生カイジ」執筆手法に、場内ざわ…ざわ…
人気漫画家が骨折で休載 …「左手でも描く」と意欲をみせた絵も披露
井上雄彦と尾田栄一郎のスペシャル対談も収録 「井上雄彦ぴあ」

漫画家が、餓死寸前でなけなしの自転車をオークションに
「バクマンは、ヒット作家の上から目線マンガ」… 熱血漫画家が言及
サンデー漫画家 「『ワンピみたいな漫画描きたいな』くらいなら同人描いてる方が楽しい」「『何を描きたいか』が大事」
 


≪ 【バレ注意】 アニメ史上、類を見ない演出にファンぶっ壊れる …また伝説を作った涼宮ハルヒ
≫ カイジ作画に驚愕の事実! 漫画家・福本伸行「生カイジ」執筆手法に、場内ざわ…ざわ…


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 81366   名前:   投稿日:2009/07/10 14:20
Isは全巻読んだなぁw

 81367   名前:   投稿日:2009/07/10 14:23
ウマイなぁ
才能にシット

 81368   名前:   投稿日:2009/07/10 14:24
テリーかっけえ

 81369   名前:   投稿日:2009/07/10 14:29
テリーかっこよすぎワロタ


 81370   名前:   投稿日:2009/07/10 14:45
相変わらずうめえなこの人

 81371   名前:   投稿日:2009/07/10 14:45
加藤は木多康昭の方がうまいだろw

 81372   名前:   投稿日:2009/07/10 14:47
加藤は「HEROS」に出てくるような画だよな。
テリー、バリ似ww

 81373   名前:   投稿日:2009/07/10 14:47
テリーの絵ないじゃん

 81374   名前:   投稿日:2009/07/10 14:51
テリーさんどこー?


つか上手すぎだろ、さすがすぎ
アイズを読み返そうかな

 81378   名前:   投稿日:2009/07/10 15:02
※81371
あれはただの教師、紀藤郡だぞwww

 81379   名前:   投稿日:2009/07/10 15:06
ブルマー姿のお尻なら、故SABEなんだけどな・・・。

 81381   名前:   投稿日:2009/07/10 15:09
すげぇ~!!

 81389   名前:   投稿日:2009/07/10 15:29
画は圧倒的にうまい
あとは話だけ
誰か原作つければ・・・

 81390   名前:   投稿日:2009/07/10 15:30
ギニュー特戦隊はヒーロー好きの桂に鳥山が感化されてできたキャラ

 81392   名前:   投稿日:2009/07/10 15:41
良い尻

 81393   名前:   投稿日:2009/07/10 15:43
スッキリ!の実況スレがえらい勢いだったな。
葉山のケツ書いてくれなかったのががっかりだ。

 81402   名前:   投稿日:2009/07/10 16:07
動画で反応を見たいね。

 81405   名前:   投稿日:2009/07/10 16:16
かっこよすぎんだろwwwwwwwww
これは惚れるwwwwww

 81406   名前:   投稿日:2009/07/10 16:16
エレーヌの尻も書いてよ!

 81409   名前:   投稿日:2009/07/10 16:34
18号の尻が素敵すぎるんですけど

 81410   名前:   投稿日:2009/07/10 16:35
18号の尻がやたらセクシーだなw

 81411   名前:   投稿日:2009/07/10 16:36
もうこのままZETMANに出しちゃえよw

 81414   名前:   投稿日:2009/07/10 16:43
テリーならセルぐらいなら倒せそう

 81417   名前:   投稿日:2009/07/10 17:01
ドラゴンボールのフュージョンのポーズを考えたのも桂先生なんだぜ

 81419   名前:   投稿日:2009/07/10 17:14
男と女で比べると別人が書いた様に見えるなぁ

 81428   名前:   投稿日:2009/07/10 17:47
テリーかっこよすぎ!いいよなー芸能人特権ってw
電影少女はいい思い出です^^

 81432   名前:   投稿日:2009/07/10 17:57
桂正和はフィギュア作りも異常にうまい
バットマンは商品原型になるくらい素晴らしい出来だった

 81433   名前:   投稿日:2009/07/10 18:19
尻もすごいけど、もっとすごいのはパンツではなく、パンツのシワだろうがぁあああああああああ。

 81436   名前:   投稿日:2009/07/10 18:34
これはうまいと言わざるをえない

 81438   名前:   投稿日:2009/07/10 18:51
色付きかよ サービスしすぎだろ

 81453   名前:   投稿日:2009/07/10 19:34
ZETMANおもしろいよな

 81473   名前:   投稿日:2009/07/10 20:03
テリーカッコよ過ぎる。
いくらだしたんだ。これ。

 81487   名前:   投稿日:2009/07/10 20:20
鳥山、桂両先生の
DNAのスーパーサイヤ人パクリ云々の話はかわいそうだけど面白かったなw

 81514   名前:   投稿日:2009/07/10 20:43
18号の尻最高

 81608   名前:   投稿日:2009/07/10 23:54
気合い入ってるね

前に手塚プロダクションのスタッフが書いた加藤らの似顔絵はドイヒーだった

おまけに言い訳がましい事いってたし

 81609   名前:   投稿日:2009/07/10 23:55
上手すぎだろ・・・
昔はあいちゃんに何度もお世話になりました

 81627   名前:   投稿日:2009/07/11 00:27
またアイズみたいなラブコメ書いてほしいな

 81637   名前:   投稿日:2009/07/11 00:43
かっこいいなぁ・・・・

 81638   名前:   投稿日:2009/07/11 00:44
これはかっこいいw
動画あるかなぁ

 81651   名前:   投稿日:2009/07/11 01:00
エロ本書いてくれないかな。
好きなんだよ、この人のタッチが。

 81658   名前:   投稿日:2009/07/11 01:27
テリー美化されすぎだろw

 81669   名前:   投稿日:2009/07/11 02:02
I"sの表紙とか、遠目に見たら写真みたいなのもあるし。
普通に凄い人。

 81696   名前:   投稿日:2009/07/11 03:56
桂の描く尻の、パンツのしわや、ゴムの食い込み具合とかはすごい。
少なからず、これに影響受けた漫画家いるだろ。

 81705   名前:   投稿日:2009/07/11 05:36
電影も面白いからオススメ

 81707   名前:   投稿日:2009/07/11 06:19
昔のジャンプってよかったよなぁ・・・

 81711   名前:   投稿日:2009/07/11 06:32
すご・・・

太宰や芥川の文庫の表紙も桂先生が描いてれば今頃は・・・ねぇ?

 81716   名前:   投稿日:2009/07/11 06:58
有野だろ

 81717   名前:   投稿日:2009/07/11 07:40
こんな写真加工したみたいな絵なんか
どうでもいいから

ちゃんとしたエロ漫画を描いてくれよ

 81718   名前:   投稿日:2009/07/11 07:59
テリーと加藤を桂正和が書いたー
荒木先生が書いたんじゃないの?

 81774   名前:   投稿日:2009/07/11 14:20
桂正和、ザブングル加藤にソックリだな

 81783   名前:   投稿日:2009/07/11 14:45
朝?お昼?の時間帯に大丈夫ですかw

 81802   名前:   投稿日:2009/07/11 16:26
エロ本にしたほうがいいといっているやついるが、おまえら勘違いしてるぞ。桂の絵はいうなれば、チラリズムなんだよ。みえそで見えないところに。圧倒的エロを感じる。逆に見えてしまうと、こんなもんかと思ってしまうんだ。
エロ漫画は見えてからがえろくなる。
ここは作家の個性が出る部分なんだが、桂はエロはあんまりうまくない。

 81809   名前:   投稿日:2009/07/11 16:45
女を描くの上手いのは当然だが男を描くのも上手い。
すごいぜ桂先生。
今のジャンプの酷いラブコメは男の顔はほぼワンパターン。
桂先生の絵は連載してた時、凄い好きだった。
また、ジャンプで描いてくんないかなあ。

 81818   名前:   投稿日:2009/07/11 17:28
テリーと加藤は原哲夫にも描いてもらってんだよな。
ウラヤマシス。

 81823   名前:   投稿日:2009/07/11 18:01
巨匠すぎる

 81839   名前:   投稿日:2009/07/11 19:13
>>81627
いや桂先生はエロばっかやんないで
こういう真面目路線にもっと早くシフトしてたら
本人と集英社の状況が今よりもっと良くなっていたんじゃ無いかと
真面目に思う今日この頃なんですよ。皆様は如何思われますか??

 81868   名前:   投稿日:2009/07/11 21:02
ウイングマンのアニメ
リメイクして欲しい

 81941   名前:   投稿日:2009/07/11 23:17
王道の青の縞パンは?

 81965   名前:   投稿日:2009/07/12 00:05
ZETMANの小葉がまた可愛いんだ。

 82072   名前:   投稿日:2009/07/12 05:43
『キミはトーン貼り過ぎ』って言うけど
そういう鳥山はトーン使わなさすぎだよな

 82268   名前:   投稿日:2009/07/12 19:48
先に画像だけ見て板垣かと思ったわ

 82451   名前:   投稿日:2009/07/13 12:16
へえ、ウイングマンと電影少女って同じ人が書いてたんだ。

 83307   名前:   投稿日:2009/07/16 23:06
このエロさをしってる奴は、今のジャンプのエロ漫画じゃ満足できない。

 83604   名前:   投稿日:2009/07/17 13:00
ここまでシャドウレディ無し

 84301   名前:   投稿日:2009/07/21 03:38
上半身と尻の気合いの入れ方が違うよね。
もうQVGAとFullHDくらい違う。

 123706   名前:   投稿日:2009/12/04 05:30
上手いなぁ。けどドラゴンボールの絵はやっぱドラゴンボールの人のがいいね。なんだろう?勢いがあるから?桂さんだと「綺麗だ」って感想しか思い浮かばないもんなぁ。

桂さんは話も面白いの書けると思うよ。その世代じゃないけど中古で読んだ電影少女はむちゃくちゃ面白かった。
男なのに女性陣の心理描写が違和感なくできるってのがすごいね。

 127173   名前:   投稿日:2009/12/18 13:02
>>81839
>こういう真面目路線にもっと早くシフトしてたら
>本人と集英社の状況が今よりもっと良くなっていたんじゃ無いかと

う~ん….
正直アメコミの2番煎じって感じで評価されないような気がする.本人がアメコミ好きでSF描きたいのは知ってるけど.

 127334   名前:   投稿日:2010/04/26 20:49
ウイングマン後半のエロ具合を見ろ

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 【バレ注意】 アニメ史上、類を見ない演出にファンぶっ壊れる …また伝説を作った涼宮ハルヒ
≫ カイジ作画に驚愕の事実! 漫画家・福本伸行「生カイジ」執筆手法に、場内ざわ…ざわ…


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。