2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「ドラクエ9」発売二日で234万本。史上最高売上げへ …アマゾン・レビューは早くもネガキャン投稿多数 

「ドラクエ9」発売二日で234万本。史上最高売上げへ …アマゾン・レビューは早くもネガキャン投稿多数「ドラクエ9」発売二日で234万本。史上最高売上げへ …アマゾン・レビューは早くもネガキャン投稿多数
11日に発売された、「ドラクエ9」が発売二日で234万本の売上げを達成したことが発表された。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人11日に発売された、「ドラクエ9」が発売二日で234万本の売上げを達成したことが発表された。

7月11日に発売された、ニンテンドーDS用ゲーム「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」の国内推定販売本数が、発売二日間で、234万3440本を達成したことがエンターブレインより発表された。

初週販売本数としては、前作「ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君」(約223万7000本)を上回る数字。今作が、ドラクエシリーズ最大の売上げになるとみられているようだ。

また、発売前のアマゾン・レビューでは、ファンとアンチの評価が入り乱れカオスな状態となってしまった為、全レビューが削除され投稿できないようにされていた。そして発売を迎え、レビュー投稿も開始となったのだが、すぐさまアンチによるものと思われるネガキャン評価が付けられ、現在は最低評価の星一つが200を超える状況。さらにネタバレの書き込みが多く投稿されている。未購入者でも評価できてしまうというシステム。どうにか改善していただきたいものだ。




抱き枕をもつおたくがあらわれた! …ドラクエ9の行列
「ドラクエ9」 早売りショップの言い訳がすごい
「ドラクエ9」データ流出 さらに子供でもプロテクト解除できるというパッチが配布される
DS「ドラクエ9」、今年の冬にWiiでも発売!? …&セーブデータが一つになった理由も
堀井雄二「DQ9は難易度高め」「わかんないことはネットで調べてほしい」
「ドラクエIX」の“AM7時発売”ポスターにゲームショップ困惑 … 「まさか朝7時に開けるのは強制なの?」
「ドラクエ9」 Wi-Fiマルチ非対応で困惑するユーザ続出
「スクエニ、やっちまったな…」と、ネットで話題  …E3 Expo
スクエニ謎の商標「ドラゴンクエスト ウォーズ」の正体が判明! …シリーズ初のNDSiウェア
FFがドラクエを倍近い数字で打ち勝つ シリーズ総売上発表
4月のゲーム販売、FF効果でPS3が約3倍に
次のドラゴンクエスト10はWii! 9の発売日も決定

ポケモン「金・銀」 発売日決定&予約開始 …最新ムービーも登場!
スクウェア初のミリオンが蘇る DS「サガ2秘宝伝説 GODDESS OF DESTINY」
ドラクエ9やFF13を抜いて、期待のゲーム1位にドリームクラブ
女の子にプレイヤーが攻略されちゃうゲーム「ラブプラス」 …ときメモのKONAMIから登場
約1万円の「ロロナのアトリエ」限定版が売れまくり …可愛いすぎる14歳の入浴もある!?
「ストライクウィッチーズDS」の予約特典がなんか凄い …てよりヤバイ
パンチラ満載 えっちと話題のPSP「初音ミク プロジェクト ディーヴァ」
 


≪ 日テレ美人女子アナ・夏目三久のコンドーム写真が流出
≫ この夏は「仮面ライダー」が熱い! 平成ライダー映像特集


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 82529   名前:   投稿日:2009/07/13 19:20
ドラクエって何が面白いんだ?
買ってる奴らもゲームの内容よりドラクエというブランドに釣られて買ってる気がする

 82530   名前:   投稿日:2009/07/13 19:24
ご名答! ブランド名が強いだけに買う人がいるんでしょうね

もしこれが「ドラクエ」というブランド名がなく普通のRPGとして売られたとしたら正直どうでもいいRPGの一つになっていたでしょう

 82531   名前:   投稿日:2009/07/13 19:26
ブランド名とかwwwwwwww
シリーズ通してやってる俺だけど、鳥山絵が好き、すぎやまの音楽が好きとか人それぞれ、好きな要素があるからプレイしてる人も多いぞ

 82532   名前:   投稿日:2009/07/13 19:27
いや、5は名作だと俺は思う。

 82533   名前:   投稿日:2009/07/13 19:29
5までは最高に面白かったんだがな、、。7からは魅力を感じなくなった・・・

 82534   名前:   投稿日:2009/07/13 19:29
買ってないのに投票できて評価を下げられるシステムってどうよってことだぜ

 82538   名前:   投稿日:2009/07/13 19:40
結局面白かったの?
尼のレビュー見る限り買う気起きないんだけど・・・
「ドラクエだから★5」とか書かれても困るわ。

 82539   名前:   投稿日:2009/07/13 19:41
観てないのに作画批判
知らないのにタレント批判
プレイしてないのにゲーム批判

ま、いつもの事だ。

 82546   名前:   投稿日:2009/07/13 19:54
ガングロ妖精を考えた奴はマジで頭がおかしいと思う

 82548   名前:   投稿日:2009/07/13 20:00
>>82539
そういう奴に限って肝心な所が的外れしてるんだぜ

>>82546
EDはガッカリすると聞いた

 82549   名前:   投稿日:2009/07/13 20:01
ダーマ神殿まで進んだ。

正直、面白い。
すぎやまサウンド相変わらず最強。
ストーリーは(今のところ)一本道&お使い。DSだからかな?今後に期待。
グラフィックは気にならないけど粗さを感じる人も居ると思う。色違い敵多し。
メッセージスピードは速い所で固定。たぶんマルチプレイの為かと。快適。
仲間の個性が無い只の必要人員になってるのは悲しいけどDQ3みたいな部分を狙ったのでしょうか。
妖精が凄まじく非難されてる意味不明。可愛いし、噂ではストーリーに絡んでくるらしいからキャラ立ちしてて良いと思う。


<結論>☆☆☆☆買って損は無し、周りに遊んでる人が居れば尚更。

長文すみませんm(__)m


 82551   名前:   投稿日:2009/07/13 20:06
ネーミングセンスがテラ厨二病

 82552   名前:   投稿日:2009/07/13 20:08
アマゾンレビューは、全部糞で参考に出来ない

 82553   名前:   投稿日:2009/07/13 20:11
まあでもよくブランドをここまで保てるもんだなぁ
Ⅰ~Ⅷまでで1度でも落としそうなもんだがね
FFは一度100万本近く売上落としたことあるがドラクエはどうなるやら
Ⅸが本当にどう評価されたかは次回作出ればわかるかもしれんね

 82554   名前:   投稿日:2009/07/13 20:11
結構売れたね!!
まー普通に面白いと思うよ
いつものDQって感じかな
地味っちゃー地味だけどねw
amaいくらなんでも星1はネガキャンっぽいよね
星3から4ってとこかなと


 82555   名前:   投稿日:2009/07/13 20:11
今回はエンカウントじゃないから、メタルスライム系倒しまくりwww
だが、転職を変えるとレベルが1からになってしまう。

 82556   名前:   投稿日:2009/07/13 20:12
※82549
全然面白そうに思えない

 82557   名前:   投稿日:2009/07/13 20:14
>転職を変えるとレベルが~
日本語で頼んますわ

 82559   名前:   投稿日:2009/07/13 20:15
なんか他のメーカーもまともにつくるのがバカらしくなってくるだろうな。ゲーマーとしては、こういうこじんまりとしたものばっかになりそうで不安。そりゃ叩くのも手段として当然だろう。

 82560   名前:   投稿日:2009/07/13 20:18
※82549
同じく面白そうに聞こえない。

「モンスを何匹倒して」みたいなおつかいクエストが多いと聞いたが・・・。

 82561   名前:   投稿日:2009/07/13 20:18
米82557
転職すると の間違いです。

 82562   名前:   投稿日:2009/07/13 20:20
マジでネタバレはやめて欲しい
自分が買った日にネットで中ボスやラスボス、さらには裏ボスなんかまで掲載されてたからな。もうネタバレされてやる気なくしたから売りにいこうかな
あとkonozamaにアンチレビューしてるのって腐れGKの仕業じゃねーの?

 82564   名前:   投稿日:2009/07/13 20:27
アンチは一体いくらで雇われてるんだろうな?

 82565   名前:   投稿日:2009/07/13 20:30
そんなにSONY系ハードで出なかった事が悔しいのかな

 82566   名前:   投稿日:2009/07/13 20:32
※82565
マジコントラップにひっかかったバカが大挙してる模様。

 82568   名前:   投稿日:2009/07/13 20:38
PS3ならBDだしプロテクトもパーフェクトなんだろうけどね。
まあ携帯機()笑で古臭い作業クソゲー、しかもユーザー馬鹿にしまくってるクソゲーメーカーレベル5のゴミカスをありがたがるのは情弱ブランド詐欺にひっかかる程度の連中ってこった。

 82569   名前:   投稿日:2009/07/13 20:39
()笑
wwwwwww

 82570   名前:   投稿日:2009/07/13 20:42
ここの米欄でもGKが必死ですね!

 82571   名前:   投稿日:2009/07/13 20:44
おいお前ら
「ドラクエ9のとある必殺技が判明して大騒ぎwwwwwww 」
で検索しろ。酷さがよくわかる。


 82572   名前:   投稿日:2009/07/13 20:46
GKは喋んな

 82574   名前:   投稿日:2009/07/13 20:53
アンチはほんとに必死だな。
何でもない事を然も大事の様に語る。
マジコンユーザーはほんと底辺だよ。

 82575   名前:   投稿日:2009/07/13 20:54
ドラクエ外伝と思えば許せるゲーム。
ただ、あの黒い妖精は好きになれなかった。

 82576   名前:   投稿日:2009/07/13 21:03
SMAP使ったCMはダメだった
というか、代理店に任せすぎたな
もっと印象深いCMできたはずなのに、ワーワー何が言いたいかワケワカメ

 82577   名前:   投稿日:2009/07/13 21:04
売れたら売れたで文句がとまらない、制作側も大変だなw
時代の流れとはいえ、ネットってのは野蛮だねぇ

 82578   名前:   投稿日:2009/07/13 21:05
GK、GKってうるせーんだよ、バカ。

 82579   名前:   投稿日:2009/07/13 21:07
ネガキャンの意味理解できてる?>中の人

 82581   名前:   投稿日:2009/07/13 21:10
どうやらGKがファビョりはじめたようです

 82583   名前:   投稿日:2009/07/13 21:14
そんな事よりも変な抱き枕のバカを逮捕させるのが先だろうw

 82585   名前:   投稿日:2009/07/13 21:16
クソニー社員だよ>抱き枕ヲタク

 82588   名前:   投稿日:2009/07/13 21:26


GKは昔からやること変わらないな。

もうPSの時代は終わってるんだよ。







 82589   名前:   投稿日:2009/07/13 21:32
GK以前にネガキャンはゲハ住民の得意技だろ。


 82591   名前:   投稿日:2009/07/13 21:51
TVゲーム黎明期に築いた信用って中々に強固だな。
そこそこの内容で出しとけば、なんだかんだ言っても
次回こそは!みたいな期待がブランドを延命していく。

今回もさっそくWiiで出る予定のⅩに期待するコメよく見るし

 82592   名前:   投稿日:2009/07/13 22:02
GKGK言われそうだが。

結 局 お も し ろ い の?

 82593   名前:   投稿日:2009/07/13 22:12
妥当なレビューをネガキャンってリアルで言ってんの?超うける!

 82594   名前:   投稿日:2009/07/13 22:14
草薙メンバーがやってたMOアクションの奴やりたかったなぁ…
コマンド選択式のRPGはもうかったるくてやってられんよ。

 82595   名前:   投稿日:2009/07/13 22:22
Wifiでの通信もないし、特に目新しいギミックもないし
なんでこんなもん作るのに五年もかかったの?って感じだわな。

 82596   名前:   投稿日:2009/07/13 22:25
妖精が思った以上にウザかったw
てか少しでも批判的なレビューを書いたらGK認定とか怖すぎる。

 82597   名前:   投稿日:2009/07/13 22:25
そりゃ始めから根暗で臨んでりゃあ、どんなに説得したところで心変わりするわけないだろう。

ネガキャンというか、キチガイ多すぎ。
あまりにも多すぎてコッチの頭がおかしくなりそう。

 82599   名前:   投稿日:2009/07/13 22:42
何故誰も、234万3本に突っ込まないw

 82601   名前:   投稿日:2009/07/13 22:47
突っ込んだら負けかなと思ったんだ

 82602   名前:   投稿日:2009/07/13 22:53
面白くないけど、売れる ドラクエだもの

 82604   名前:   投稿日:2009/07/13 23:00
ドラクエは6まで。

 82605   名前:   投稿日:2009/07/13 23:00
公式ページやゲーム雑誌、PVを見て自分で決める。
発売前~発売直後のゲームはそうやって判断してる。

欲しいと思ったゲームを買って遊ぶ。
欲しくないゲームは買わない。

噂に踊らされてもしょうがないわ。

 82606   名前:   投稿日:2009/07/13 23:01
「すぎやまこういち」は老害だと思う

5までは良いが6以降のBGMはクソだろ


 82607   名前:   投稿日:2009/07/13 23:05
確かにDQは6までだな

 82613   名前:   投稿日:2009/07/13 23:34
プレイするまで面白いかどうかは分からない

「未購入者でも評価できてしまう」
と言うのはここにも言えるな

 82614   名前:   投稿日:2009/07/13 23:42
老害wwww


 82615   名前:   投稿日:2009/07/14 00:02
いや、星1つは真面目な批判も多いし、ネガキャンと決めつけるのはどうかと。

実際、買ったその日に売りに行った友人が3人いるし。

 82616   名前:   投稿日:2009/07/14 00:08
まあkonozamaの評価を見て買う馬鹿なんていないっしょ

 82618   名前:   投稿日:2009/07/14 00:43
ま、いまさらこの手の現象を真に受けるネット盲者もいないだろうから、
買ってもいないのにレビュー書いてる暇な人達を生暖かい目で見てあげれば良い

 82619   名前:   投稿日:2009/07/14 01:14
>「すぎやまこういち」は老害だと思う


はーそうですか。
日記帳にでも書いておけば?

 82624   名前:   投稿日:2009/07/14 01:25
おっと!えんどうコイチの悪口はそこまでだ

 82626   名前:   投稿日:2009/07/14 01:38
どんだけアンチ(全国的に見ればただの少数派)がいようと
まぁなんだかんだで結果は数字で出るよねw
ドラクエ大勝利おめでとーw

 82629   名前:   投稿日:2009/07/14 02:13
たかがゲームで勝ったのだの負けただの
アホみたいに盛り上がれる日本は平和だな

 82632   名前:   投稿日:2009/07/14 02:24
誰かさんは日本が平和なのが妬ましい様です

 82635   名前:   投稿日:2009/07/14 02:31
DS版ドラクエⅠって感じだな。
Ⅲになる頃(11?)には良くなるんじゃないかな?

 82638   名前:   投稿日:2009/07/14 02:37
ドラクエなんて10代までだろ

それ以上はアウト

 82639   名前:   投稿日:2009/07/14 02:41
すまん!GKって何の略?
ゴールキーパー?
ゴキとか??

 82640   名前:   投稿日:2009/07/14 03:05
GKはクソニーのことだよ

 82641   名前:   投稿日:2009/07/14 03:13
GKはスイートブラック世代代表 後藤真希だろ。。
今更言わすな。カス。

 82643   名前:   投稿日:2009/07/14 03:24
なんだかんだで結果だしてるよな。やっぱ金だ、結果だよ。
ドラクエやFFはすげーと思うよ、やらねーけど。
ゲーム業界の純利益算出率?知ってるヤツ、教えてくれ。
どの位スゲーかをwww

 82645   名前:   投稿日:2009/07/14 04:41
GKの定義
PS系で出してれば、もっと売ってたw
PS系で出してれば、内容クソでも大絶賛!wwww

だいたい、予約で200万本だったんだろ?
当然の結果じゃないか。
これで爆死とかほざく方がおかしいだろww

 82651   名前:   投稿日:2009/07/14 07:36
ネガキャンは
ェチャン
ンタマケッテキテ
オレタマラズキャンキャン
の略です。

 82652   名前:   投稿日:2009/07/14 07:55
セーブが1つだけってゆー卑怯なシステムも
売り上げ向上の理由のひとつじゃね?

 82655   名前:   投稿日:2009/07/14 08:51
ガキの頃は発売した次の日なんて男連中が集まって盛り上がったもんだけど、
昨今の子供たちも同じことしてるのかな?

 82657   名前:   投稿日:2009/07/14 09:35
GKの妨害工作は結局無意味だったんですね

 82662   名前:   投稿日:2009/07/14 11:00
発売からまだ一日もたってないのに
速攻クリアしてレビューする奴らがいるけどさ

そういうのにテンポが悪いとか言われたくないよな
早くクリアして意見するためにやってるんだもん

RPGなんてゆっくりのんびりやればいいじゃないか
5000円なのにこれっぽっちの内容、薄いとかバカか?
一日でクリアするからだろ

とまあ思うのではあるが、やはり…
セーブ一個、ガングロ妖精、存在感のない仲間、半端なオンラインプレイあたりは客観的に見て批判されても仕方ない部分だとは思う。

 82664   名前:   投稿日:2009/07/14 11:12
速攻でクリアする奴なんて、1日中ゲームするほど暇なくせに作品の悪い部分のみを漁ってそれを貶して優越感に浸って挙げ句の果てには「ああ、時間の無駄だった」とかほざくような屑だから仕方ないっしょ

 82666   名前:   投稿日:2009/07/14 12:16

くだらない意見

 82683   名前:   投稿日:2009/07/14 14:03
ゲハうぜえぞ
ゲハから出てくんな
お前らの居場所はゲハにしかねえんだよボケ
臭いんだよモニター越しからも臭うわ

 82684   名前:   投稿日:2009/07/14 14:08
ここまでくるとネガキャンだけじゃ無理だろ

 82688   名前:   投稿日:2009/07/14 14:43
結果、売れたスクエニ勝ち
工作員の負け。

あと工作に負けず楽しく遊んだ人達の大勝利。

 82715   名前:   投稿日:2009/07/14 17:26
マジコン厨wwwwwwwww
ttp://kyoko-np.net/2009071301.html

 82718   名前:   投稿日:2009/07/14 17:52
おっさん達はね、あのテーマ曲を聞くだけでテンションが上がって買ってしまうものだよ。

 82720   名前:   投稿日:2009/07/14 17:58
GK消えろ
うぜぇ

 82725   名前:   投稿日:2009/07/14 18:19
アンチかどうか見てきたけどちゃんとしたレビューだったよ

絶賛している方が荒しだった


実際やってみたら分かる

かなり「もっさり」してるから


セーブデータも一つだし友達から借りる事も出来ない

ゆとり仕様と言われているけどゆとりでも満足出来るのか?

あと、あの妖精の言葉や態度はかなりモラルに反する


『子供にはさせたくないゲーム』



かと言って大人用かというとめんどくさいだけのゲーム

しかも「児童ポルノ法案」に引っかかるゲーム

もうドラクエではないってのがみんなの意見。




.

 82727   名前:   投稿日:2009/07/14 18:24
絶賛してるほうが荒らしだったよ

 82728   名前:   投稿日:2009/07/14 18:26
全然もっさりしてないんですケド!
オッサンの遊んだのはぁ、ちゃんとした製品版ですかぁ?
超ウケる!!!

 82729   名前:   投稿日:2009/07/14 18:30
DSは疲れる・・長時間はきついね。

 82730   名前:   投稿日:2009/07/14 18:34
ガングロ天使「GK、何その顔?チョーうけるww」

 82731   名前:   投稿日:2009/07/14 18:36
>>あの妖精の言葉や態度はかなりモラルに反する

『子供にはさせたくないゲーム』

あの程度でモラルとか言われたら、PS3やXboxのゲームは全部Z指定ですな。

>>もうドラクエではないってのがみんなの意見。


「GKみんな」の意見wwwww

 82735   名前:   投稿日:2009/07/14 19:09
しかし数字は正直なのである。

 82738   名前:   投稿日:2009/07/14 19:27
GK乙!
ドラクエはDSででても神ゲーだというのに!

 82847   名前:   投稿日:2009/07/15 01:17
クソゲーって言うのは簡単。
ちゃんとゲームの内容に要点を絞ってレビューして欲しい。

因みに今やってるけど、まぁまぁおもろいぞ。

 82849   名前:   投稿日:2009/07/15 01:24
マジコン厨はレビューすんなよw

 82850   名前:   投稿日:2009/07/15 01:26
DSにしては面白い



ドラクエにしては

うーん

が正解だろうね

レビューで☆一個はまともな事を書いている
GKってよりも
古参の嘆きだろうね

ゆとりはこれでおkかも知れないけどさ

 82854   名前:   投稿日:2009/07/15 01:55
いくらなんでも天下のDQが星1つはねえよ
星一つとかバグだらけで遊べないようなゲームにつけろよ

 82857   名前:   投稿日:2009/07/15 02:26
DSなので☆1つとか言う奴いるが、機種なんてどうでもいい

 82882   名前:   投稿日:2009/07/15 10:39
ドラクエを 悪く言う奴 みなGK

 82959   名前:   投稿日:2009/07/15 17:46
まあドラクエだからと期待して買った人もいるよね

 82980   名前:   投稿日:2009/07/15 18:59
あさって発売のファミ通クロスレビューでオール10点、40点満点だったらしいw
正直、楽しいけど それは無いわー^^
ある意味Amazonで☆1つ付ける阿呆どもと同レベルかよファミ通!

 83006   名前:   投稿日:2009/07/15 20:57
ファミ痛とkonozamaのレビューだけはアテにならない

 83217   名前:   投稿日:2009/07/16 13:34
妖精に文句いってるやつってそんなにギャル嫌いのオタクなのかw
まー接したことないから嫌いなのも無理ないか・・・

それよりもストーリーや戦闘システムにつっこよ
カスすぎるぞ

もうクリアしたがなんの満足感もねぇよ
だまされた感じだ

おすすめはしない

 83223   名前:   投稿日:2009/07/16 14:20
↑チラシの裏にでも書いてろよ

 83686   名前:   投稿日:2009/07/17 20:08
チラシの裏??

チラシの裏白紙なんかないんですけどwww

お前どんな田舎にすんでるんだよw

マジうけるんですけどーーーw

 127471   名前:   投稿日:2010/10/07 21:38
このコメントは管理者の承認待ちです

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 日テレ美人女子アナ・夏目三久のコンドーム写真が流出
≫ この夏は「仮面ライダー」が熱い! 平成ライダー映像特集


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事