2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



たけし城を見たイラク人「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのか。殺し合いなんかやめよう」 

たけし城を見たイラク人「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのか。殺し合いなんかやめよう」たけし城を見たイラク人「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのか。殺し合いなんかやめよう」
バラエティ番組「風雲!たけし城」が、イラクで放送され、その馬鹿馬鹿しい姿に「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのに、俺たちは殺し合いばかり。いいかげんにやめようぜ」などの声が上がっているという。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


バラエティ番組「風雲!たけし城」が、イラクで放送され、その馬鹿馬鹿しい姿に「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのに、俺たちは殺し合いばかり。いいかげんにやめようぜ」などの声が上がっているという。

その昔、お茶の間を笑いの渦へと誘っていたバラエティ番組「風雲!たけし城」。この番組が、バグダッドのローカルテレビで再放映され、新たなブームを呼び、あまりの馬鹿馬鹿しい内容にか、「日本人はこんなに人生を楽しんでいるのに、俺たちは殺し合いばかり。
いいかげんにやめようぜ」などの声が上がっていたそうだ。

棗椰子はつなぐ:大阪から見えるイラク/33 日本のテレビに泣き笑い(via:毎日jp)

これにネットでは、「平和ボケもいいじゃない」「好きで戦争やってるんじゃなかったのかこいつら」「萌えアニメみてたら戦争する気なんて起こらなくなるはず」「日本むかしばなし流したら戦争やむんじゃね。特にEDの曲気いたら戦う気無くすだろ」などといった声が寄せられていた。

ちなみにサッカー銀河系軍団レアルの主将ラウルが「
人生で一番可笑しかったのは「めちゃイケ」でワッキーが見せた芝刈り機のものまね」なのだそう。


■関連動画 「Takeshi's Castle 風雲!たけし城」



■関連動画 「風雲たけし城」



■関連動画 「双眼鏡サッカー(元テレ)」

 

≪ 「鳥山明をなめるな!!!」 Gacktが実写ドラゴンボールEにブチキレ
≫ 子供のキャンディー包み紙がエロすぎると親が抗議 …「妻は、余りのショックで駐車場に座り込んでしまった」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 94452   名前:   投稿日:2009/08/30 22:42
薄れた信念でも戦争が好きでやってたんじゃないんだな。

 94458   名前:   投稿日:2009/08/30 22:53
ビートたけしさんが
まさかのノーベル平和賞受賞!

 94460   名前:   投稿日:2009/08/30 22:56
トルコだったかな?字幕か吹き替えで全然違う事翻訳して放送してたみたいだよ。でも平和でいいね。

 94480   名前:   投稿日:2009/08/30 23:47
やはり世界を救うのは愛ではなく、金でもない
笑いだったんだ

 94483   名前:   投稿日:2009/08/30 23:52
でも規制の多くなった今の日本のテレビじゃあ、こういう番組ってたぶんできないよな。皮肉だね。

 94484   名前:   投稿日:2009/08/30 23:53
だからTBSは早く再放送しろよと…
規制規制ばかりじゃ、世の中つまらんだろ

 94505   名前:   投稿日:2009/08/31 00:24
今のテレビ局は、自分で作った規制に自縄自縛になってそこから抜け出そうといろんな事を模索しているが、さらに深みにはまってる事に気づいていない。

最初に作った自主規制や規制団体の評価なんて言う誰も覚えてない縄を全部ぶった切ってしまえば、それでもう解決するのに。

 94509   名前:   投稿日:2009/08/31 00:29
ええ話や

 94512   名前:   投稿日:2009/08/31 00:40
TBSは水戸黄門とコレを再放送しとけば良くね?

 94523   名前:   投稿日:2009/08/31 01:06
まあ今の日本じゃ放送出来ないんだけどねw

 94548   名前:   投稿日:2009/08/31 02:16
動画みたけど今見ても面白いなw

是非ドリフも見せてやってくれ

 94558   名前:   投稿日:2009/08/31 03:21
これで平和になるんだったら
VTRどんどん無償提供してやれ。

こういったことが
ホントに地球を救うのかも

 94566   名前:   投稿日:2009/08/31 05:24
やっぱお笑いっていいな

 94579   名前:   投稿日:2009/08/31 07:45
娯楽も大切なんだねと改めて思った

 94581   名前:   投稿日:2009/08/31 07:51
鉄人養成マシーンワロタww
今でもいけるw

なんか身体を張った笑いが今は無いね。
そこを規制されてるのならしょうがないけれど。

 94610   名前:   投稿日:2009/08/31 12:22
感動した!!!

 94619   名前:   投稿日:2009/08/31 14:43
双眼鏡サッカークソワラタw

 94622   名前:   投稿日:2009/08/31 14:49
全日本が泣いた

 94627   名前:   投稿日:2009/08/31 15:25
本当これが原因でイラク戦争がなくなればいいんだけどなあ

 94636   名前:   投稿日:2009/08/31 16:26
イイハナシダナー

 94637   名前:   投稿日:2009/08/31 16:53

てかこれを見る前に気付くべきこと

 94639   名前:   投稿日:2009/08/31 16:58
ヨーロッパでも結構色んな国の奴がこの番組知ってたな
みんなおもしろいって反応だったし国を超えた笑いなのかもな~

 94653   名前:   投稿日:2009/08/31 19:14
たけし城みたことないけどすげぇ嬉しい。こうやってみんな戦争なくなるといいな…
ただ平和ボケしてるわけじゃなかったんだな、日本人も。役に立てたみたいで嬉しい。
しかしたけしは監督業といい日本よりも海外でものすごい評価されてるな。海外むけなのかな?

 94655   名前:   投稿日:2009/08/31 19:21
↑この発言が既に平和ボケな件。

 94656   名前:   投稿日:2009/08/31 19:24
日本は自殺率が世界トップクラス。

 94714   名前:   投稿日:2009/08/31 22:11
むしろラウールに驚いた

 94736   名前:   投稿日:2009/08/31 23:07
お笑いウルトラクイズもイランに輸出してな。

 94740   名前:   投稿日:2009/08/31 23:12
一部のキチガイの主張なんか無視して規制なんてなくしちまえ

 94742   名前:   投稿日:2009/08/31 23:13
ファミコンで風雲たけし城ってのがあったな。
マットの上の矢印を踏んで、画面のキャラを操って移動するゲームだが。
ダンスダンスレボリューションのさきがけみたいなゲームだった。
踏みすぎて壊れたけどwwww

 94803   名前:   投稿日:2009/09/01 01:17
「こんなゲームにマジになっちゃってどうすんの」
の奴だっけ?

 95362   名前:   投稿日:2009/09/02 12:31
それはたけしの挑戦状

 95396   名前:   投稿日:2009/09/02 15:22
これ大統領の息子が違法コピーして流してるんだろ?
たくましいね

 95478   名前:   投稿日:2009/09/02 19:48
ダチョウ倶楽部と出川は
海外でもやってけると思う。

 95665   名前:   投稿日:2009/09/03 01:08
このまま殺し合いなんかやめてそっちも平和になってほしいわ。
同じ人類としてな。

 96008   名前:   投稿日:2009/09/03 22:55
伝説の番組だからなぁー

世界的に評価されていいと思うが

 96022   名前:   投稿日:2009/09/03 23:20
戦争がある社会でも平和な社会でも無能なやつは死ぬ

ただ、戦争は有能なやつまで死ぬから困る

 96129   名前:   投稿日:2009/09/04 02:33
風雲たけし城か、何もかもみな懐かしい・・・。
谷隼人隊長のイケーっていう掛け声で、テレビに映ろうと真っ先に走って行ったが、後ろの奴が当たって泥沼に落ちた。
あれは顔が痛かった。
でも敢闘賞くれなかった。
なぜなら、帰って放送みたら映ってねえしwwwwwww

 96304   名前:   投稿日:2009/09/04 17:49
懐かしい話だ
横浜の緑スタジオに行った時、たけし城のセットがあったな

池の上の不安定な足場わたったり
プロレスラーのいる迷路通り抜けたり
飛んで来るバレーボールよけながらつなわたりとか

さいごの撃ち合いみたいな関門はたけしの車が異様に強くて
ずるいなぁとか思った

 96753   名前:   投稿日:2009/09/06 12:57
地球上から戦争が全てなくなると
深刻な食糧危機になります

 111972   名前:   投稿日:2009/10/24 19:52
昔話はとても残酷な話もあります

 127232   名前:   投稿日:2010/01/09 11:48
人口調整が可能な状況なら、戦争放棄で食料問題解決。
今はセックスやりまくりで人口増えてるから、戦争が無くなると困ることが色々出てくる。

これが自然環境からの視点。

 127240   名前:   投稿日:2010/01/11 05:53
戦争がなくなると、食糧危機になるというのは戦争屋か戦争屋に洗脳された能無しの言う事だ。

 127463   名前:   投稿日:2010/09/20 18:46
権利団体って自分たちの権利しか考えないからな

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「鳥山明をなめるな!!!」 Gacktが実写ドラゴンボールEにブチキレ
≫ 子供のキャンディー包み紙がエロすぎると親が抗議 …「妻は、余りのショックで駐車場に座り込んでしまった」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事