FC2ブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけや」 …これに賛美の声多数 

竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけや」竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけや」
元プロボクサーの竹原慎二さんが、ニート暦10年という青年の相談を受け、その回答に賛美の声が挙がっている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


元プロボクサーの竹原慎二さんが、ニート暦10年という青年の相談を受け、その回答に賛美の声が挙がっている。

▼26歳無職の相談

ニート歴10年、全く働く気なし。どうすべきかも分からない。
無職 Vさん(26歳)

全く働く気が起きないです。自分は小・中学校でいじめられて不登校になり、中学卒業後、高校へも行かず、仕事もせず、10年経って現在に至ります。一日中パソコンに向かい、インターネットかゲームをして、部屋に引きこもっています。

親は「働いて欲しい」と言っていますが、全く働く気が起きず、「働いたら負けかな」とさえ思えてきます。目指す夢も無く、したい職業もないのですが、これからどうしたら良いかさえ分かりません。

▼この相談に対し、竹原さんの回答

社会のために、そのまま引きこもっとけや。

お前の親に、養う能力がある限り、ニート続けときゃええ。今はただでさえ働き口がない世の中なんじゃけ。おまえが引きこもってくれるおかげで、誰かが職にありつける。それでええじゃろ。親にしてみりゃ厄介な子供じゃが、育て方にも問題があったんじゃ。しゃーないわな。

そのかわり、働く気もないくせに「社会が悪い」とか「政治が悪い」とか「派遣切りを許すな」とかエラそうなこと言うなよ。部屋でだまってゲームやっとけ。それが社会の役に立つ正しいニートなんじゃ。

竹原慎二のボコボコ相談室 Round.47(Webマガジン 月刊チャージャー)


これにネットでは、「なんか優しいな竹原はw」「ニートをバカにする事無く淡々とニートなりの社会貢献の仕方を説いてるwww」「この人本当は頭いいよな」「今まで竹原嫌いだったけど、見方が変わったわ」「がんがんダメージ与えてくるのにスキがねぇな」「やばい俺、社会の役に立ってたのか…」「正論すぎて漏らした」などといった声が寄せられていた。

32歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ
うつ病の質問に答える精神科医Dr.林の回答がすごい

≪ 「けいおん!」OP曲がミリオン突破 …オリコンが報じる
≫ 38歳無職アニヲタ、衆院選に出馬するも得票数652票 「政策はコードギアスを参考にした」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 95001   名前:   投稿日:2009/09/01 20:44
単に働く気がない怠け者はともかく、他人には簡単に理解されない苦しみで悩んでるやつもいるんだがな

 95003   名前:   投稿日:2009/09/01 20:45
少なくとも「相談室」と看板に掲げているからには
相談しに来た人、少なくとも現状から一歩 抜け出したいのであろう人には
もう少し前向きな答え(ありがちな答えではなく)が欲しかったなぁ…
(ニート擁護してるんじゃ無いよ)

 95004   名前:   投稿日:2009/09/01 20:45
竹原さんカッケー(*´ω`*)

 95005   名前:   投稿日:2009/09/01 20:46
一応ニートも社会貢献してるんだね!

 95006   名前:   投稿日:2009/09/01 20:49
これさ、てめぇの好きなように生きろって言ってるようなもんだよな。

これはニートにはNGワードだぞ

 95007   名前:   投稿日:2009/09/01 20:54
タイトルだけ見ると
ふざけんな竹原ごときが何様?
と思ったが

言ってる事が正論すぎて納得せざるを得ないわ

 95008   名前:   投稿日:2009/09/01 20:55
じゃあこれからエラそうなこと言うなよお前ら

 95009   名前:   投稿日:2009/09/01 20:55
>>95001
「他人には簡単に理解されない苦しみで悩んでるやつ」よりも、特に悩みもなく普通に働きたい人が働けたほうがやっぱり社会のためなんじゃないの。

どんな理不尽で可哀想な理由であっても引きこもったら負けってのは事実だろ。

 95011   名前:   投稿日:2009/09/01 20:57
親が働けなくなったときに、国の政策が悪かったとか、いちゃもんつけてこなければ、ニートでもなんでもいいよ

人間がみんな平等だと思うなよ

 95013   名前:   投稿日:2009/09/01 20:58
いや、まじでかっこいいじゃねえかwww
ちょっとほんとに尊敬します、竹原さん!

じゃあの

 95014   名前:   投稿日:2009/09/01 21:00
おっと、富樫の悪口はそこまでだ

 95017   名前:   投稿日:2009/09/01 21:07
上みたいな言い回しなんかムカツク
別に誰を擁護しようがかまわんがなんかね・・・・・・

 95018   名前:   投稿日:2009/09/01 21:08
この人、欝療法についてすごくわかってるんだと思うよ
「自分は間違ってる」という罪悪感から自分を責めて、自分を否定してるうちは何かをやる気力がでてこれないんだって
まず自分を肯定してあげる、ていうのが一番にやるべきことってのを習った

 95021   名前:   投稿日:2009/09/01 21:12
「こうあるべき」って説かれるのが一番逆効果だからな
頑張れ(=頑張るべき、今のままじゃダメ)も同じ
良いこと言ってるわ

 95022   名前:   投稿日:2009/09/01 21:13
これはすげぇ

 95025   名前:   投稿日:2009/09/01 21:19
逆に、働いてるやつが「社会が悪い」と「政治が悪い」と
言ってこなかったからこういう社会になったわけだよな。
そこを棚に上げて、社会からはみ出た(出された)者が、不平不満を言えばすぐ攻撃対象にされる社会のほうが問題だろ。

 95026   名前:   投稿日:2009/09/01 21:20
↑なにこの糞ニート理論

 95027   名前:   投稿日:2009/09/01 21:20
良いこと言ってるがこれでまたニートは入らぬ知恵をつけてしまったなw

 95028   名前:   投稿日:2009/09/01 21:22
そんな奴らを何とかして働かせないと年金システムが崩壊してしまうのに…馬鹿だなぁ~
社会や政治が悪いのは本当の事だろうが

 95031   名前:   投稿日:2009/09/01 21:25
95025がゆとり脳すぎて吹いたwww

 95033   名前:   投稿日:2009/09/01 21:28
社会は変わらないんだから結局自分が変わるしかないんだよ
そういう意味でやる気がないならそのまま引きこもっとけっていうのは正しいな
生活出来なくなったら糞ニートでも生きるために必死こいて働くだろっていうオチまでついてて最高だ
これ他人が言うから意味があるんであってニート本人が言っても何の説得力もないけどね

 95035   名前:   投稿日:2009/09/01 21:33
てゆうか、竹原の画像で吹いたwww

 95040   名前:   投稿日:2009/09/01 21:55
政治家が言ったらフルボッコだろーな

 95041   名前:   投稿日:2009/09/01 21:56
質問からしてなげやりな感じだからだろ。
もうちょっと誠意のある質問の仕方したらかわったんじゃないかね。

 95042   名前:   投稿日:2009/09/01 21:58
底辺同士足の引っ張り合い乙w

 95043   名前:   投稿日:2009/09/01 22:04
>>もうちょっと誠意のある質問の仕方したらかわったんじゃないかね

やたらハキハキとした
やる気満々のニートだったら
笑うなーw

 95044   名前:   投稿日:2009/09/01 22:05
ニートが多くなると国家力が落ちる事がわかってない。

 95048   名前:   投稿日:2009/09/01 22:12
うつ病を親や世間からニート扱いされるキツイ世の中。
「働いたら負け」なんて思ったことないのに…

 95059   名前:   投稿日:2009/09/01 22:28
本当に鬱病なら、2ちゃ〇ねるやこういう匿名を良い事に誹謗中傷で煽られる様な場所には来ない方が良いぞ。

 95061   名前:   投稿日:2009/09/01 22:29
つまりいじめっ子は正しいってことですね

 95063   名前:   投稿日:2009/09/01 22:31
どうでもいいけど

竹原さん顔wwwww

 95072   名前:   投稿日:2009/09/01 22:38
この正論への批判から、
「他人には簡単に理解されない苦しみを、言わなくても分かって欲しい」
っていう自己矛盾を他人に押しつけたり、
悪い事はなんでも他人のせいにする奴がニートになるってことは理解できた。

 95076   名前:   投稿日:2009/09/01 22:42
俺、大学の経済原論でマルクスやった時からニートになった。
なんていうか、労働について深く考えた時、働くことの無意味っていうか生きてることの無駄っていうか考えて。
死に切れないから生きてるだけで、事故で突然死しても何の悔いも残らない。

 95078   名前:   投稿日:2009/09/01 22:50
>95076
その時に「死んでいないこと」と
「生きていること」については掘り下げなかったタチか...。

つけるクスリは無いな

 95088   名前:   投稿日:2009/09/01 23:00
>95076

働いたこともないやつがなに言ってんだか。
死ぬまで妄想しとけ。

 95092   名前:   投稿日:2009/09/01 23:03
働きたい・・・でも怖い・・・

 95093   名前:   投稿日:2009/09/01 23:04
やたらハキハキしたやる気満々のニートってこんな感じか?
「ワシ、働く気ナッシングなんですわ、ウヒャヒャ♪ちょっち小・中でリアルファイナルファイト(無抵抗Verコンティニュー無し)喰らって卒倒したんですわ。いちお卒業はさしてもらいましたわ、車椅子の男の面には行けませんでしたがね。高校はゲームで何校も通ったのでもうええですわ、ガハハハハ。10年という月日はレミングスのように走り去りましたわ。
パパン・ママンはワシに働け言うんですが困ったことにやりたいこと、ないんですわ。いや~参った、参った♪これからどうすっぺか?シティー○ンターにでもなるか♪」

・・・・・皆ごめん、謝っとく。

 95097   名前:   投稿日:2009/09/01 23:07
最後の一言が重要じゃないか…

「ま、親が死んだ時には
自分がどうすべきか分かるじゃろう。」

だってさ。

 95098   名前:   投稿日:2009/09/01 23:07
この記事だけ見ると少し反感するけど、他の相談読むといろいろ納得する部分も出てくるぜ

 95099   名前:   投稿日:2009/09/01 23:09
質問内容が「働きたい、けどこういう理由で働けない」だったらたぶん回答も変わってた・・・気がする。

理由にもよるだろうけどな。

 95107   名前:   投稿日:2009/09/01 23:12
親が死んだ後、税金の世話になって生活しないのならニートなんて他人事だしどうでもいい。

 95132   名前:   投稿日:2009/09/01 23:33
ちゃんとイギリスいってニートの意味を理解してから応えろやと、マスゴミに踊らされすぎだわほんと・・・。

 95140   名前:   投稿日:2009/09/01 23:42
結局問題を先送りにしてるだけじゃん

 95153   名前:   投稿日:2009/09/01 23:52
どんな回答をしても批判は受けるんだな

 95166   名前:   投稿日:2009/09/02 00:07
まずは家に出て散歩をするところから始めなさい。
外に出ることに慣れたらとりあえずバイトを探しを頑張りなさい


…みたいな真面目な回答をしても
「読んでて面白くない」って批判が来るしなw

 95186   名前:   投稿日:2009/09/02 00:32
採用されないからバイトも無理

 95192   名前:   投稿日:2009/09/02 00:39
下手なこと言うよりよっぽどいいと思う

 95214   名前:   投稿日:2009/09/02 01:21
世界チャンピオンまで登りつめた漢だからこその言葉。
しかし本当に心の弱い人を理解してるつもりの言葉。

 95221   名前:   投稿日:2009/09/02 01:43
ニートや引きこもりは最後は死しか待ってない!

親が居なくなったら生活できない!

人間として最低!


 95230   名前:   投稿日:2009/09/02 02:08
>>95001
どうせお前は何言われても納得しないんだろ?
邪魔だから大人しく引き篭もっとけよ

 95239   名前:   投稿日:2009/09/02 02:45
竹原じゃなくても言える当たり前のセリフなんだがなぁ

 95245   名前:   投稿日:2009/09/02 03:11
ひきこもり型ニートに限る話だな
外で遊び回ってるニートじゃなくて

 95251   名前:   投稿日:2009/09/02 03:23
在日の言うことなんて信用できない

 95254   名前:   投稿日:2009/09/02 03:38
ニートが「社会に文句言う」を封じられたら、働くぐらいしかやることないなw
正論とは違うが面白いこと言うやん

 95271   名前:   投稿日:2009/09/02 05:04
ニートじゃないが、こいつには消えてほしい

 95272   名前:   投稿日:2009/09/02 05:14
ニートは親のせいでFA?

 95278   名前:   投稿日:2009/09/02 05:55
口調がムカつく。

 95282   名前:   投稿日:2009/09/02 06:46
ニートは甘え

 95284   名前:   投稿日:2009/09/02 07:11
ニートって言葉久しぶりに聞いたな

 95286   名前:   投稿日:2009/09/02 07:29
↑自分が理解出来ない問題だからって甘えという一言でかたずけるなよ。

 95297   名前:   投稿日:2009/09/02 08:23
×かたずける
〇かたづける

これだから某国人は…

 95305   名前:   投稿日:2009/09/02 08:37
わかってる人はわかってるってこった。

 95319   名前:   投稿日:2009/09/02 10:02
これは質問者の利き方が悪いだろwww
働きたいんだけど、どうしたらいいかわからない、って聞けばちゃんと相談にのってくれるよ。この人は。
でも、働く気がないんだけど、どうしよう?、っていうんじゃあ、「そのままひきこもってろよ」って言いたくなるよな、誰だって。
正論だよ。きれいごとばっか言ってる奴よりよっぽどいい

 95331   名前:   投稿日:2009/09/02 10:32
やる気なんてやってみたいと思う仕事が見つかれば勝手に出てくるもんだよ。
働かなくても食べられる状況で無理に働らこうとする必要はないって。どうせいやになるから、そのままひきこもってればいいんだよ。
食えるってことは無理に嫌いな仕事をしなくていいってことなんだから…。

おれ、今の仕事始めてから面白くてしょうがないっす。

 95336   名前:   投稿日:2009/09/02 10:39
リア充でほんと良かった。

 95340   名前:   投稿日:2009/09/02 10:54
本当に正論だな。質問は、質問というか働く気ゼロなことをひたすらアピールするだけだから答えようがない。

ひきこもってろ、か首吊れ、くらいしか答えようがない。

 95343   名前:   投稿日:2009/09/02 11:27
正論すぎワロタ

 95357   名前:   投稿日:2009/09/02 12:02
最後に「よって在日は日本から出て行け」の一文があれば
より完璧だったな。

 95360   名前:   投稿日:2009/09/02 12:26
殴りたくなる顔写真だお

 95374   名前:   投稿日:2009/09/02 13:25
働きたくない奴もコミュ力皆無で働きたくても働けない奴もどちらも呼称はニートなんだよな
まあ両者とも健常者から見れば厄介者でしかないから問題なしか

そろそろ安楽死をだな

 95403   名前:   投稿日:2009/09/02 16:07
ニート叩く奴らって皆同じようなのばっかだな。
あと竹原の回答あまりにも幼稚すぎで恥ずかしい

 95413   名前:   投稿日:2009/09/02 16:50
やる気があっても職はないんだろ

 95416   名前:   投稿日:2009/09/02 17:03
もはや宗教だなw

 95427   名前:   投稿日:2009/09/02 17:45
>そのかわり、働く気もないくせに「社会が悪い」とか「政治が悪い」とか「派遣切りを許すな」とかエラそうなこと言うなよ。

その言葉を派遣切りされたり就職できなかった奴が今まで選挙に行きもしなかったのに政府に文句言ってる奴らに言ってやってください

 95437   名前:   投稿日:2009/09/02 18:19
親の育て方が悪いってのはいいすぎな気がする・・・
いじめられてこうなってしまったんだし。

 95445   名前:   投稿日:2009/09/02 18:52
『働いたら負け』
って良く聞くけど何と戦ってるんだ?
それと現状は勝ってるって事?

自己陶酔してるだけだろ

 95512   名前:   投稿日:2009/09/02 21:20
人間って自分より立場が弱い人間を批判して格差を作る。

ここでは働く人→働いていない人。

私、会社員だけど社会的弱者(失礼な言い方ですみません。)の悪口言ってどうするの?
一緒に皆で上がっていこうと思わないのが恥ずかしい。

 95530   名前:   投稿日:2009/09/02 22:05
俺、本物のニートです。

希望もしてないのに産んだ親が悪いのです。
産んだからには最後まで責任とってもらいます。
それが最大の主張です。
俺は結婚もしないし、子孫を残しません。
なぜなら、その子供を育てなければならない義務を負うからです。

 95551   名前:   投稿日:2009/09/02 22:32
>>95360

スイスイ避けられるよw

 95562   名前:   投稿日:2009/09/02 22:43
>>95530さんへ

 私、95512ですが、あなたが生まれた意味は必ずあります。
 結婚もしない・子孫を残さないももちろん自由です。
 (私も同感です。)
 でもどうか親を憎まないでください。
 事情はわかりませんが、あなたが何か喜びを感じれた時に
 きっと感謝する時がくると私は信じています。
 

 95618   名前:   投稿日:2009/09/03 00:01
今や産廃レベルの竹原が何を偉そうに

 95654   名前:   投稿日:2009/09/03 00:43
>>95551
避けられない状況を作ってからボコりたいお
壁から頭だけ出てるとかねw

 95694   名前:   投稿日:2009/09/03 01:52
95618
つまり竹原以下のお前は産廃以下って事か
お前すげ~な!!

 95707   名前:   投稿日:2009/09/03 02:27
95530
本物のウンコ製造機だなw

 95732   名前:   投稿日:2009/09/03 04:08
はぁ.....
竹原さん ありがとう

 95760   名前:   投稿日:2009/09/03 08:31
変に励まされるよりも元気でた

 95865   名前:   投稿日:2009/09/03 17:49
思ったより良いコメントだったww

まー優しいコメントがほしいなら、まず人選ミスだしな。

 95902   名前:   投稿日:2009/09/03 20:00
公安9課の素子さんみたいなこと言ってるな。

社会に不満があるなら自分を変えろ
それが嫌なら耳と目を閉じ口を噤んで孤独に暮らせ

 96004   名前:   投稿日:2009/09/03 22:52





狼は生きろ、豚はしね

 96298   名前:   投稿日:2009/09/04 17:33
愚直に気休め言う奴よりここまでストレートに言ってくれる人の方が人間として暖かいよな。

 96302   名前:   投稿日:2009/09/04 17:38
ニートに関しては家族が金もっててそれなりに生活できているなら俺はなんともおもわん

宝くじでも当たって大金持ちになって働かなくなったと用は一緒じゃない?

 96448   名前:   投稿日:2009/09/05 09:17
まあ創価学会なんだけどね( ´ー`)y-~~

 96449   名前:   投稿日:2009/09/05 09:30
社会の役に立つ正しいニートwwwwwwww

 96450   名前:   投稿日:2009/09/05 09:36
この記事の顔写真なんて普通じゃないか。


他の写真は、この相談内容でこの写真だぞ?wwww
ttp://promotion.yahoo.co.jp/charger/bokoboko/category/r43_01.php
ttp://promotion.yahoo.co.jp/charger/bokoboko/category/r37_02.php

 96459   名前:   投稿日:2009/09/05 11:11
まあニートなんてブス女に比べれば数千倍ましだけどな。
てか俺はニートじゃないんだけどニートは勝ち組だと思うわ
だって働かなくても生きて行けてるんだぜ
正直憧れるわ。

 96698   名前:   投稿日:2009/09/06 03:38
ごめん俺引きこもりだった

 96732   名前:   投稿日:2009/09/06 10:09
じゃあの

 96755   名前:   投稿日:2009/09/06 13:45
このゴミ創価なの?

 96808   名前:   投稿日:2009/09/06 17:06
ニートと引き篭もりは違うのに混合しちゃって考えてるからバカじゃね?言葉の定義の違いが出来ないっていうか、あとパラサイトとも別に考えないとね。自分で稼いだ結果ニートしてる奴もいるだろうし。

 96850   名前:   投稿日:2009/09/06 21:20
この子は外に出たらホームレスか日雇いで人生終わるのか。
全然正論に聞こえないのは自分だけだろうか。

 96901   名前:   投稿日:2009/09/07 13:30
まにあっくスZの管り人は、クたばれ!!

 97016   名前:   投稿日:2009/09/08 01:36
いい事言うのー
わしも社会の役にたっとるんじゃのう

じゃあの

 97281   名前:   投稿日:2009/09/09 01:03
こういうことをいってくれる人がいてもいいよね
バッシングされようが擁護されようが、ニートはその代償をいずれ払わなければならんことに変わりは無い

 97424   名前:   投稿日:2009/09/09 21:32
言ってる事はごもっともだし、
回答としても面白いと思うけど、
政治云々の話は今の状況を考えると穿(うが)った見方になってしまうなぁ。

政権が民主党になった事で
TV新聞マスメディアでは決して報道しないヤバイ方向に日本が進むかも知れないんだぞ?
ニートでも何でもいいから騒がなくてどうするんだ?

それに”社会が悪い政治が悪い”は
マスコミの専売特許だろうに。

お前らが”悪い政治””悪い社会””悪い日本”のイメージをお茶の間に撒き散らしてるんじゃないか。

 97467   名前:   投稿日:2009/09/09 22:48
っていうか、このページに来たのは今日で初めてだけど
物凄い既視感がするのは
某腐れ匿名画像掲示板で立つ糞スレッドに雰囲気が酷似してるからですかね。

毎日毎日オタクへの嫌がらせみたいなスレッドを立てては
自演で嘘臭く盛り上げてるのを見て
どこの馬鹿がやってるんだと思ってたけど…。

それはともかくとしてもこの記事
”ネトウヨ”とやらに釘を刺すにしても
人生相談なんてシチュエーションを用意したり
プロボクサーなんてものを引っ張り出してきたりして
自分だけは透明人間ぶりたいんだろうね。

っていうか、「自分らへの批判は説得力のないやつらが言ってるんだ」って事にしたいようですね。

ますますマスコミの卑怯さを思い知りましたとさ。

 97469   名前:   投稿日:2009/09/09 22:52
唐突だけど
俺はこの”透明人間ぶってるやつら”ってのが
色々な問題でキーになってくると思うんだよね。

 97738   名前:   投稿日:2009/09/10 22:43
ニートとか強制的に国で働かせろよ
人付き合いいらない内職とかでいいから

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「けいおん!」OP曲がミリオン突破 …オリコンが報じる
≫ 38歳無職アニヲタ、衆院選に出馬するも得票数652票 「政策はコードギアスを参考にした」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。