FC2ブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

 



【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



加藤夏希、元彼を提訴 3000万横領されパチンコ・風俗三昧 

加藤夏希、元彼を提訴 3000万横領されパチンコ・風俗三昧加藤夏希、元彼を提訴 3000万横領されパチンコ・風俗三昧
加藤夏希さん(24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手だった男性に対し、約3000万円の損害賠償を求めて提訴していることが分かった。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


加藤夏希さん(24)が、所属事務所の元マネジャーで元交際相手だった男性に対し、約3000万円の損害賠償を求めて提訴していることが分かった。

男性は2006年5月から今年2月までの約3年間、加藤のマネジャーを担当。2人は個人的な交際もあり、いわば元カレを訴えた格好だ。週刊文春やスポーツ紙などによると、加藤側は、男性が定期預金口座を開設すると偽って加藤の預金から総額約3000万円を私的に横領したとして8月に訴えた。

男性が「月10万円ずつ定期預金したほうがいい」と加藤に勧め、通帳やキャッシュカードの管理をするようになったことがきっかけ。しかし、実際には定期口座を開くことはなく、預かった通帳から総額約3000万円がパチンコや風俗に消えていたという。

不信感を募らせた加藤は交際から1年ほどで別れを切り出したが、「交際をばらす」などと言われ、関係は続いた。

今年2月、加藤が事務所の社長に相談。男性を問いつめると横領を認めたが、その後、態度が一変、金の返還に応じないばかりか、「加藤の写真や直筆の手紙を公表する」と言い、争いに男性の両親も加わったため、男性と両親の3人を相手取り、訴訟に踏み切った。

加藤夏希が元カレ提訴!3千万横領→パチンコ&風俗三昧(ZAKZAK)

元マネージャーと思われる男性の映像(YouTube)


加藤夏希「秋田はアニメ僻地 子供の頃お金も無かったので一話完結のOVAばかり選んで観てた」
加藤夏希、4年半彼氏がいないと告白
矢口真里、加藤夏希、栗山千明が激しいガチヲタトーク
加藤夏希「仮性包茎は恥ずかしくない、むき出しの方が引く」

≪ 宅八郎(47)"脅迫”容疑で書類送検へ
≫ 若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 111366   名前:   投稿日:2009/10/23 05:55
男を見る目無いな

 111374   名前:   投稿日:2009/10/23 06:46
通帳やキャッシュカードを彼氏に任せるとかどこまでアホなんだこの女

 111395   名前:   投稿日:2009/10/23 07:36
恋は盲目

恋愛した事も無い、未来にも有りそうも無い奴らには解らんのですよ。

 111400   名前:   投稿日:2009/10/23 07:56
必ずバレる幼稚な犯行
バレたら脅す
親まで参戦

チョンか?

 111415   名前:   投稿日:2009/10/23 08:38
いやいや、何で加藤夏樹責めるんだよ、男が悪いだろ。
こんなのがいるから男の印象が悪くなって俺に女ができないんだ、そうに違いない。

 111418   名前:   投稿日:2009/10/23 08:46
馬鹿な女はつまらん

 111420   名前:   投稿日:2009/10/23 08:51
加藤夏希もずいぶん腐ったもんだな
ナッキーパンチの頃は輝いてたのに、ホントがっかりだ
今は顔見るだけで虫唾が走るわw

 111434   名前:   投稿日:2009/10/23 09:19
不幸が似合う顔しとる

 111435   名前:   投稿日:2009/10/23 09:21
どこからどう見ても男が悪いと思える記事なんだが・・・
アホで低脳なコメントばかりだなぁ

 111443   名前:   投稿日:2009/10/23 09:31
なんでこの手の記事で女を叩けるのか理解できない
女コンプレックス多すぎ

 111448   名前:   投稿日:2009/10/23 09:52
加藤夏希だから叩かれてんだろ
一般人の女なら男だけ叩かれる話しだな

 111452   名前:   投稿日:2009/10/23 10:04
男も悪いけど他人に口座預ける加藤にも落ち度はある

 111472   名前:   投稿日:2009/10/23 10:37
>加藤夏希、4年半彼氏がいないと告白 2008/12/02

むしろ騙された

にしても、脅迫と詐欺で刑事告訴もした方が良いんじゃ

 111476   名前:   投稿日:2009/10/23 11:04
ロビーナちゃん…(T_T)

 111486   名前:   投稿日:2009/10/23 12:19
>加藤の写真や直筆の手紙を公表する
加藤の写真
写真

写真ってまさか・・・








よし元カレ頑張れ

 111487   名前:   投稿日:2009/10/23 12:20
俺も3000万円で豪遊してみたい。

 111498   名前:   投稿日:2009/10/23 12:51
横領するやつ多いぞw

 111502   名前:   投稿日:2009/10/23 13:00
元彼ほうけいなんだろうな。

 111508   名前:   投稿日:2009/10/23 13:48
元彼は9センチメートル

 111514   名前:   投稿日:2009/10/23 14:06
人見知りで、初対面の人とはまず話せなくても
マネージャーさんのチソホ゜は下の厭らしいお口で咥え込んで
さらにはちゃっかり3000万ほど取られても破局が怖くてずるずる引きずっちゃって
あろうことかいとしい彼氏のイチモツをお仕事中に思い出しちゃって
包系でもいい、むしろそっちの方が可愛いとかラジオで言っちゃって
下のお口は正直だぜ、グヘヘ
とか全国のリスナー及び、ネット戦士たちに思われちゃって
案の定ハ〆撮りされてるのが
加藤夏希。

ちょっとブログ見てくる

 111546   名前:   投稿日:2009/10/23 15:27
俺のファムを泣かせたのは誰だ!!

 111557   名前:   投稿日:2009/10/23 15:45
マネージャーと付き合ってたのか・・・
よく事務所が許したなぁ

 111571   名前:   投稿日:2009/10/23 16:30
これで、別れさせないために使われるほどの写真がネットに放流されたら祭りかも分からんね

 111592   名前:   投稿日:2009/10/23 17:50
死ぬほど好きな奴ができたら人間頭がおかしくなるよ。
本当に周りが見えなくなる。

 111605   名前:   投稿日:2009/10/23 18:23
加藤夏希の頭が残念だというのは認めるが
どう考えても男が悪いのに加藤夏希を責める理由が
わからない

女性に縁が無いか恐怖症かなんか患ってるの?

あと写真や手紙公表すんぞってどう考えても脅しだろ…
刑事告訴もいけないのだろうか

 111611   名前:   投稿日:2009/10/23 18:35
アレレ~
マネージャーの遊行(ゆうこう)費に消える?
しかも風,俗?

目の前にうまそうな桃があって、しかも思い通りにできる切り札握っといて?
なにゆえ?ナゼ?ナゼ?僕童王貞だからわかんな~い。

それとメディアが一斉に報じるのもおかしい。
メディアへの根回しが完璧と言っていい程の用意周到ぶり。

本当に隠したいことは決して表にならないもの。
この事件の裏には何かある。

マネージャーとの子を身籠ったか、近々大麻取締法違反でパクられるか、
どちらにせよハ〆撮りは欲しい

 111632   名前:   投稿日:2009/10/23 19:31
>争いに男性の両親も加わったため
わーお 痛々しい。
けど両親も共犯ですよって、暗に言っちゃってるだろ。

あと、どんなスキャンダル写真がばらされるか気になるので是非お願いします。
だって加藤夏希なんて知らないんだもの。
他に注目する点無いんだものw

 111633   名前:   投稿日:2009/10/23 19:33
ハメ;撮りしてたのか

テレビで4年半彼氏がいないと嘘ついてた
謝;罪はしないのかね?

 111642   名前:   投稿日:2009/10/23 20:15
親も参戦ってこのマネージャー風/俗行ってたなら
公・判でどんな店で抜いたとか詳細に説明されるよな
両親に性癖バレるとか最悪の罰ゲームじゃないかw

 111650   名前:   投稿日:2009/10/23 20:50
腐りすぎ。
両親も一緒にってどんだけ金の亡者だよ。
どんな両親なのか顔見てみたいわ

 111656   名前:   投稿日:2009/10/23 21:05
前、加藤夏希って、
「ホウケイを無理矢理めくらなくていい。」
って意味合いの発言して有名になったよね?w
そうか、そういうことだったのかwwwww

にしても悔しいぜw
加藤夏希のマンコにマネージャーがチンコ入れてたんだよな?
その写真もありそうだし、悔しいぜ。
カワイイ顔してやってることはやってるんだなw

 111657   名前:   投稿日:2009/10/23 21:18
かなり特殊な事務所みたいだね
芸能ナックルって携帯サイトが、
なぜか加藤夏希を追ってる

 111661   名前:   投稿日:2009/10/23 21:33
男に金を握らせんなよ
どうせ良からぬことにしか使わないんだから

 111678   名前:   投稿日:2009/10/23 22:36
馬鹿な奴だな~!
まぁこれで学習したろうな!
だから次はオタクと付き合えって!

 111685   名前:   投稿日:2009/10/23 22:49
この記事で分かるのは加藤が馬鹿でつまらない女だったてことだろ
加藤擁護してんのは加藤と同じで現実知らないやつ

マネージャーと彼氏は分けるべきだろ

まあふうぞく行ってたってことは、加藤があまりヤラせてくれなかったんだろうがなw

 111690   名前:   投稿日:2009/10/23 22:59
マネージャークズ杉ワロタ
これは確かに起訴してもいい

 111700   名前:   投稿日:2009/10/23 23:06
ほうけいがきんしわーどとわ。
このマネを養護してるのか?

 111701   名前:   投稿日:2009/10/23 23:10
マネージャー男は加藤を裏切ったが
加藤は俺を裏切った
男は悪い、加藤は嫌い

 111704   名前:   投稿日:2009/10/23 23:19
仕事関係はマネージャに任せるのは普通だが
付き合ってるからって、ギャラも任せるのは馬鹿としか言いようがないな

 111749   名前:   投稿日:2009/10/24 04:16
俺もマネージャーやりてえよw
うまくいけば芸能人とエッチできるのかよwwww
にしても、芸能人が彼女なのに風ぞく行くってどんだけ酷い奴なんだw
俺なんか、風ぞくにも行った事無いぞw

 111760   名前:   投稿日:2009/10/24 07:56
ドラマに出てくるような
典型的な最低男

 111771   名前:   投稿日:2009/10/24 10:37
Иは抜いてください↓
集И団ストーカーに関して詳しい内容はネット検索→ 告☆白2【誰?】【創И価】【在И日特権】【緒И方県】
Google検索でヒットする告И白2【誰?】【創ИИ価】【在日特И権】【緒И方県】のGoogleキャッシュだけ
フィッシングにされていたので、なるべくフィッシングではない本スレの方で見てください

正しい内容は、ogata-y@sepia.plala.or.jpの盗読でも可能です

このメールアドレス↑の盗読は使用者であるわたくし緒И方俊И介(本名)が許可いたします
住所は〒300-1624茨И城県北И相馬郡利根町中И田切418-12でございます

インターネット接И続に関しては↓がおすすめ(安全なので)
F8押しっぱなし起動→「セーフ モードとネット ワーク」
それとhtmlはメモ帳に一度貼り付けることによって除去できます(詳しくは本スレで

 111775   名前:   投稿日:2009/10/24 11:14
>>111701
お前みたいのはこの元カレと同類だわ…
人の事いえね~よお前は 

 111848   名前:   投稿日:2009/10/24 14:46
写真まだ~?

寒いだけど

 111850   名前:   投稿日:2009/10/24 14:47
やめてやめて(´;ω;`)お願いだからもっといい人と付き合って~
そんで元彼は士ね!!両親も最悪だ

 111882   名前:   投稿日:2009/10/24 15:44
酷い男だな
別れて正解

 112044   名前:   投稿日:2009/10/24 22:43
男クズ過ぎワロタ

 112046   名前:   投稿日:2009/10/24 22:50
女子アナみたいに元彼がマンコ画像公開したらヤバイなw

 112057   名前:   投稿日:2009/10/24 23:08
「加藤の写真や直筆の手紙を公表する」

ま、公表されてマズイ写真とくれば想像はつくがwww
デートでのさわやかな写真じゃ何の効力も無いからなw
こういう男なら加藤の身に覚えの無いのも相当蓄えてそうだなw

 112117   名前:   投稿日:2009/10/25 01:31
金にがめつい男だろうから、当然セクス動画やらマンコ動画もあるだろう。
とんでもない男だなw

 112215   名前:   投稿日:2009/10/25 12:44
リアル・クローズのナツキちゃん大好きでふ

 112535   名前:   投稿日:2009/10/26 01:20
写真をばら撒くか・・・
俄然モト彼を応援したくなってきたぞ。

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 宅八郎(47)"脅迫”容疑で書類送検へ
≫ 若者の車離れは「家庭用ゲーム機がいけない」とトヨタ自動車幹部


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事


