FC2ブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

 



【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



刺された!と110番 警官が駆けつけると「虫に刺されたww」 虫に刺された跡はなかった …無職男(36) 

刺された!と110番 警官が駆けつけると「虫に刺されたww」 虫に刺された跡はなかった …無職男(36)刺された!と110番 警官が駆けつけると「虫に刺されたww」 虫に刺された跡はなかった …無職男(36)
「刺された」と嘘の110番通報した無職男(36)が13日、書類送検された。男は「虫に刺された」など言っているという。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


「刺された」とうその110番通報をしたとして、新潟県警新潟中央署は13日、軽犯罪法違反(犯罪虚構申告)の疑いで、新潟市北区の無職の男(36)を書類送検した。

同署の調べでは、男は10月14日午後10時40分ごろ、新潟市中央区の友人宅から携帯電話で「刺された。早く来い」などと、うその110番通報をした疑いが持たれている。
同署員が駆けつけたところ、男は「虫に刺された」などといったという。男には虫に刺された跡はなかった。

男は「酒を飲んでいて、警察をからかってやろうと、おもしろ半分でやった」と容疑を認めている。

「刺された」と嘘の110番、無職の男を書類送検 新潟(MSN産経)

これにネットでは、「小学生かw」「36の無職て暇すぎたらこうなるのか」「せめて中坊くらいかと思ったら36歳だったでござる」「刺された跡があればよかったのだろうか」「良かった誰も刺されてないんだ」などといった声が寄せられている。


竹原慎二 「ニートは社会のためにそのまま引きこもっとけや」 …これに賛美の声多数
32歳で貯金5000万円の男性、会社辞め念願の無職生活へ
ヲタってやっぱニートが多い? ヲタクの職業・収入調査
彼女がゲームに夢中で相手をしてくれずブチキレ ボクシンググローブはめ十数回殴った無職男を逮捕
女性声優にストーカーの無職男が逮捕 被害に耐え切れずサイトで告白も
 

≪ 「ドラクエ6」 難易度が高すぎて投げ出すユーザも多かった
≫ チェック漏れか!? AKB48、おっぱいモロ出し …FC限定動画で


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 117889   名前:   投稿日:2009/11/13 18:01
かまってもらいたかったんだな

 117891   名前:   投稿日:2009/11/13 18:07
クソみたいな人生だな

 117892   名前:   投稿日:2009/11/13 18:09
36歳で無職じゃ友達も彼女もいないだろうから孤独なんだろうな

 117893   名前:   投稿日:2009/11/13 18:10
ゴメw友人宅って友達いるのかw
ただの馬鹿だ

 117894   名前:   投稿日:2009/11/13 18:13
本当に刺されればよかったのに
ああダメだ救急車代や治療費税金で取られるわ
・・・こいつの豚箱宿泊費も税金か

 117895   名前:   投稿日:2009/11/13 18:21
何かもうひとひねり欲しかったね。

 117896   名前:   投稿日:2009/11/13 18:28
警察も大変だなぁ・・・。

これだから無職は。

 117907   名前:   投稿日:2009/11/13 18:45
アホの極み

 117911   名前:   投稿日:2009/11/13 18:49
ここのニュースほんと無職ばっかりだなw

 117914   名前:   投稿日:2009/11/13 18:54
「すると、刺された人なんていないのか?」
「そうか。そいつは今週で一番の良い知らせだ」

 117923   名前:   投稿日:2009/11/13 19:16
虫ではなく魔がさしたんだろ。

 117927   名前:   投稿日:2009/11/13 19:23
でもこんなクソカスでも本当に何かあったら
一大警察叩きになるんだよな。
国民総出の大喜びで。

 117937   名前:   投稿日:2009/11/13 19:34
>>117194に全僕が泣いたのですっ


 117942   名前:   投稿日:2009/11/13 19:49
117194が俺には見えない

 117948   名前:   投稿日:2009/11/13 19:56
また無職かww

 117949   名前:   投稿日:2009/11/13 19:56
安心しろ多分117194はいない

 117951   名前:   投稿日:2009/11/13 20:03
そんなに刺されたいなら刺してやるのに・・・^^;
サバイバルナイフで一刺ししてやるからお金頂戴!!それならやってやる。血が飛び出て顔に引っかかる経験をしたからあんまり刺したくないんだよなー(ぁやべぇーw

 117988   名前:   投稿日:2009/11/13 21:14
>>117949
「すると、117194の人なんていないのか?」
「そうか。そいつは今週で一番の良い知らせだ」

 118031   名前:   投稿日:2009/11/13 22:55
これから後ろ指を指される人生になるな。

 118042   名前:   投稿日:2009/11/13 23:17
こっちでは「しっかり確認しない警察官が悪い」って馬鹿な意見を言わないの?

 118048   名前:   投稿日:2009/11/13 23:42
>良かった誰も刺されてないんだ
Dr.ヒルルクww

 118108   名前:   投稿日:2009/11/14 02:09
ごめw
友人って言ってるけど、友人じゃなかったwww

弟の家だったw

 118109   名前:   投稿日:2009/11/14 02:11
コントみたい。

 118146   名前:   投稿日:2009/11/14 09:34
無職か
社会のお荷物乙

 118431   名前:   投稿日:2009/11/15 21:06
118042
え?

 118492   名前:   投稿日:2009/11/15 23:47
117951  

 119020   名前:   投稿日:2009/11/17 20:54
自己紹介してる同属嫌悪が多いなー

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「ドラクエ6」 難易度が高すぎて投げ出すユーザも多かった
≫ チェック漏れか!? AKB48、おっぱいモロ出し …FC限定動画で


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事


