2ntブログ


涼宮ハルヒの消失

TOPページへマンガ一覧へアニメ一覧へゲーム一覧へおもしろ画像一覧へおもしろ動画一覧へ芸能・アイドル一覧へ事件・時事一覧へ精神・萌え・ヲタク・腐女子一覧へちょいえろ一覧へランキングへ

   ニュースヘッドライン

   最新記事

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。



「200円で満腹感を味わえる」食品ランキング 

「200円で満腹感を味わえる」食品ランキング「200円で満腹感を味わえる」食品ランキング
gooランキングで、「200円で満腹感を味わえる食品」TOP10が発表されている。


【ご報告】 まにあっくすZは移転しました。

新URLは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/
新RSSは、「http://blog.livedoor.jp/neomani/index.rdf


大変お手数ですが、ブックマークやRSSを変更していただけると有難いです。


gooランキングで、「200円で満腹感を味わえる食品」TOP10が発表されている。


1位 やきそば (3玉)

2位 うどん (約2玉)

3位 パンの耳 (大量)

4位 豆腐 (約3丁)
5位 うまい棒 (20本)
6位 もやし (5袋)
7位 ちくわ (5~6本)
8位 厚揚げ (1個強)
9位 納豆 (3パック)
10位 こんにゃく (約2個)


金はなくとも腹は減る! 200円でお腹いっぱい食べられるものって?(goo)


これにネットでは、「水だろ」「パスタしかないだろ」「5円チョコ40枚」「マジレスすれば小麦粉とキャベツ」「食パン最強。パンの耳なら200円どころか、数十円で満腹」「豆腐屋でおからもらう」「白ご飯にマヨネーズと醤油だな。低コスト高カロリー激太りメニューw」など様々な声が寄せられていた。

このほか、「金無いときは小麦粉に砂糖だけ入れたホットケーキもどきを焼いて牛乳といっしょに食ってるよ」「500g100円のパスタと100円のソース。飽きたら塩コショウでもおk。満腹感どころか二回~三回分あるからな」「鶏皮100g30円。カリカリに焼いて、蒲焼風にしてご飯にかけて鶏皮丼。これうまいよ」「調味料、光熱費、人件費もちゃんと考慮にいれるべきだろjk」など、リアルな案も多く見られ盛り上がっていた。

節制とはまた異なるが、まにあっくすは、チャーハンに納豆、やきそばやカップメンに納豆、ハヤシライスのルーでドライハヤシ。カレーパンにツナを突っ込んで、あわりにごはんですよ塗ってフライパンであげてみたり、一風変わった新しい何かを求めて調理したりするのが好き。どうしてもお金がない時に、豆腐にゴマドレッシングだったり毎回違ったものをかけて、ひたすら豆腐だけを1ヶ月食べ続けていたら10kg近く痩せた。


「わたしのキウイを食べて・・・」 田舎の農協お姉さんが”素朴かわいい”
電車で熱々のおでん食べる女子大生、注意されても無視 …通勤電車で飲食する20~30代、すたれる公共マナー
デーモン閣下、ビールかけに物申す!「飢えている人が何億人といるのに失礼な行為、ビールかけを行う競技は応援しない!」
山本KIDがマナー悪い釣り人にプチキレ 「食わないのに何で殺すんだ?」「あーいうヤツこそ精神異常者だろ」
ピーマン食えない子供の為に、仮面ライダーWを自作するお父さん …すごいクオリティ
日本人はアホなのか? “日本人価格”でボッタくられまくり
「レストランで『少し払うわ』と言うと、男『じゃ、3千円』とか酷い」「女は身支度に金かかるから、男が払え」
「風呂に毎日入る」男8割、女9割 …5日に1回が1%
 

≪ 「Google 日本語入力」がやばいすごい …桁違いの語彙力、Webから自動的に辞書を生成
≫ ロリよりレズ 「化物語」BD初動4万枚超でまたもや記録 …ガチレズノーパン痴女娘「するがモンキー」


   おもまに最新記事


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
 123419   名前:   投稿日:2009/12/03 11:23
豆腐ダイエットしてみるか

 123420   名前:   投稿日:2009/12/03 11:42
おお?1?

 123422   名前:   投稿日:2009/12/03 11:54
不況なんだなーとリアルに感じる話

 123425   名前:   投稿日:2009/12/03 12:06
不況だからこそ金を使えよ!
国の血液止めるんじゃねーよww

 123427   名前:   投稿日:2009/12/03 12:16
パンの耳って都市伝説じゃねーの?

 123428   名前:   投稿日:2009/12/03 12:32
うどん2玉200円だと・・・

高いw安いのなら1玉30円くらいだぞw

 123429   名前:   投稿日:2009/12/03 12:39
値段は東京価格なのかな
こっちだとうまい棒とパンの耳以外は2倍ぐらい買えるよ

 123431   名前:   投稿日:2009/12/03 13:01
こーゆうの見たら、一人暮らし節約って楽しそうだなーと思うww
まぁ、似たようなことやったことあるけど、冷凍ご飯と味噌汁あれば生きていけると思ったなww

 123444   名前:   投稿日:2009/12/03 14:23
ローソン100の見切り品ならうどん・そばが1玉13円だw
大量に見切り品が出てる場合、買いだめして冷凍庫行き。
同じローソン100で最強なのは500gで100円のパスタだね。
このパスタはまずいが腹は膨れる。
茹でた後にマヨと醤油でさっと炒めるだけでいい。

スーパーでも夜に行けば見切り品で弁当が半額になる。
400円が200円。1食分だけならじゅうぶん満足できるレベル。
食パンなんて半額なら5斤80円ほどになるものもあるよ。
近所にスーパーがあるなら、コンビニよりお得。

 123448   名前:   投稿日:2009/12/03 15:10
まにあっくすが豆が好きなだけだろーがwwwwwwwwwww

 123455   名前:   投稿日:2009/12/03 16:18
ごめん あわりってなに?

 123461   名前:   投稿日:2009/12/03 17:21
ケーキ屋で、
袋いっぱいにつまったパンの耳とカステラケーキの切りくずを100円で売ってた。
あれはお得。
売れないとパン屋も捨てるみたいだし、処分代もかかるから。

 123533   名前:   投稿日:2009/12/03 19:58
普通に6枚切りの食パンを100円で買えば、200円で12枚。食パン12枚なんて、どんなに腹が減っていてもとても食べられない。
わざわざパンの耳にする必要など不要。

 123541   名前:   投稿日:2009/12/03 20:16
とにかくなんでも水にふやかすと腹膨れる
コメもパンも
って・・・やっぱ世の中不況なんだなぁ・・・
スペインの失業率20%には目がテンになるけど2番底不景気きてほしくないね><

 123547   名前:   投稿日:2009/12/03 20:28
なんで柿ピーが入ってないの?

 123548   名前:   投稿日:2009/12/03 20:29
10kg痩せないといけない俺には朗報だわ
今日から豆腐ダイエット始めるわ

 123558   名前:   投稿日:2009/12/03 20:44
やきそば、うどんなら分かるが・・・
他のもそれのみで満腹にするのか?厳しいぞw

俺のオススメはキャベツ。
適当に切って、炒めて、そのまま食うもよし!
ラーメン、焼きそば、などにしても良し!

 123560   名前:   投稿日:2009/12/03 20:48
あわりってなんだよ
あじのりのことか

 123657   名前:   投稿日:2009/12/04 00:26
業務スーパーで200円あればそばとうどん13買えるぞ

 123672   名前:   投稿日:2009/12/04 01:23
やきそば1玉27円、うどん22円だぞ@西友

 123674   名前:   投稿日:2009/12/04 01:25
やきそば最強

 123734   名前:   投稿日:2009/12/04 11:23
123455
123560
マジスレするとアワビの間違いだろうな
言っとくが、アワビは高級食材だぜ

ちなみにアワビは女性器の隠語でもある
外国産は臭味が強いと言うのが専らの噂らしいが俺は嗅いだ事が無い
ぶっちゃけると国産もまだ
ただウホッの世界では潤滑油のことを「ごはんですよ」って言うらしい
「フライパン」はパイパソの意味に近い
全剃りではなく、てふてふの形に陰毛を残すことな
あと、SMの世界では調教のことを「調理」とも言ふ
「自分好みに調理する」とかな
ああ、そういえばオナホールのことを最近はアワビをもじってアワリと(ry

俺ぐらいのレベルに達すると200円を握りしめて屋台を回るだけで満腹感を味わえる
最近は近藤さんを装着すればエアセックルも可能になってきた
覇王への道も案外近い

 123735   名前:   投稿日:2009/12/04 11:26
10位のこんにゃくは満足感の間違いではなかろうか

 123959   名前:   投稿日:2009/12/05 05:41
納豆は体にいいから毎日食べるのはいいことだよ

 124232   名前:   投稿日:2009/12/06 00:02
>>カレーパンにツナを突っ込んで、あわりにごはんですよ塗ってフライパンであげてみたり、一風変わった新しい何かを求めて調理したりするのが好き。
代わりにとか終わりとか、あさり、アワビいろいろ考えたがどれも不自然。
もう「あわり」は永遠に謎か。

 124522   名前:   投稿日:2009/12/06 22:49
流石にこれでもやしは無いかな

 124613   名前:   投稿日:2009/12/07 02:59
昔、スーパーで買った米を一合いくらか計算したら80円くらいだった・・。炊き方や「食べる温度」、工夫すると塩、醤油、味噌つけただけでもおいしいから満足感でるぜ?。
元気も出るしな!

   最近の人気記事TOP10

コメントの投稿
・誹謗中傷など適切でないものや記事と無関係なコメント等は削除する場合があります
・すべてのコメント欄(特に芸能記事)は一定期間経過後、投稿・公開ともに終了としております










管理者にだけ表示を許可する

≪ 「Google 日本語入力」がやばいすごい …桁違いの語彙力、Webから自動的に辞書を生成
≫ ロリよりレズ 「化物語」BD初動4万枚超でまたもや記録 …ガチレズノーパン痴女娘「するがモンキー」


≪ 前の記事 | HOME | 次の記事 ≫
新着

ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき) BOX

ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO・エディション

涼宮ハルヒの消失 ねんどろいど 涼宮ハルヒ 消失ver.

figma 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ 光陽園学院ver.

涼宮ハルヒの消失 限定版(Blu-ray Disc)

通常版

アニメ涼宮ハルヒの憂鬱 ブルーレイ コンプリート BOX

劇場版「空の境界」 Blu-ray Disc BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX7

機動戦士ガンダムUC 2 [Blu-ray]

ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き

劇場版 Fate/stay night UNLIMITED BLADE WORKS 初回限定版(Blu-ray Disc)

CL#026 新世紀エヴァンゲリオン 惣流・アスカ・ラングレー

「化物語」シリーズ

CLANNAD Blu-ray Box
けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
けいおん ねんどろいどシリーズ

ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹

「ヱヴァ:破」式波・アスカのテスト用スーツver.

スーパーエヴァンゲリオン 可動式超合金

とある科学の超電磁砲(レールガン)

けいおん!

けいおん! 秋山澪

「BLACK LAGOON」Blu-ray

BD-BOX 「機動戦艦ナデシコ」 劇場版も収録

「ガンダムSEED DESTINY」DVD-BOXが低価格で

超像可動 「ジョジョ」シリーズ
今日の人気記事